電子書籍の厳選無料作品が豊富!

回答に対して、純粋に「そう思わない」から。
回答者が気に入らないから、まともな回答であってもマイナス押したれ!

どっちが多いと思いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

私の場合はこれですね。

だって全部の回答を押されるから。

〉回答者が気に入らないから、まともな回答であってもマイナス押したれ!

まあ、幸せな人は、幸せじゃない人にやっかまれるのは世の常ですから、私は押されるたびに「貴女が羨ましくて悔しい!」ボタンと解釈していてむしろ光栄ですv  だって、本当に幸せなんだもん♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

純粋に「そう思わない」から → 3票
回答者が気に入らないから → 2票

参考になりました。
ご回答ありがとうございました。
私はOKWaveからの参加なのですが、OKWaveにはありがとうボタンというものがあります。
そちらも押させてもらいました。

お礼日時:2014/11/06 16:10

回答に対して、純粋に「そう思わない」から。


⇒ こちらですー。

回答者が気に入らないから、まともな回答であってもマイナス押したれ!
⇒ こういう気持ちで押したことないですが、こういう気持ちで押されたら嫌ですね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

純粋に「そう思わない」から → 3票
回答者が気に入らないから → 2票

参考になりました。
ご回答ありがとうございました。
私はOKWaveからの参加なのですが、OKWaveにはありがとうボタンというものがあります。
そちらも押させてもらいました。

お礼日時:2014/11/06 16:10

私はこっち



「回答者が気に入らないから、まともな回答であってもマイナス押したれ!」

異常な数のマイナスがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

純粋に「そう思わない」から → 2票
回答者が気に入らないから → 1票

参考になりました。
ご回答ありがとうございました。
私はOKWaveからの参加なのですが、OKWaveにはありがとうボタンというものがあります。
そちらも押させてもらいました。

お礼日時:2014/11/06 16:10

>回答に対して、純粋に「そう思わない」から。



こちらだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

純粋に「そう思わない」から → 1票

参考になりました。
ご回答ありがとうございました。
私はOKWaveからの参加なのですが、OKWaveにはありがとうボタンというものがあります。
そちらも押させてもらいました。

お礼日時:2014/11/06 16:08

>純粋に「そう思わない」から


こちらでしょう。

やたらに嫌われていて
>まともな回答であってもマイナス押したれ!
な回答者もいるでしょうが、全体から見ればごく少数だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

純粋に「そう思わない」から → 2票

参考になりました。
ご回答ありがとうございました。
私はOKWaveからの参加なのですが、OKWaveにはありがとうボタンというものがあります。
そちらも押させてもらいました。

お礼日時:2014/11/06 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!