dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の回答に自分でいいね押してる人ってどう思いますか?

A 回答 (6件)

システムが許してるのですから、問題ないと思います。


自信家なのでしょう。

見る方も、この人いつも回答直後good入るよねとか
噂されてるので、-1されるでしょうし・・・。
    • good
    • 2

恥ずかしい人だと思います。

 ここに限らずSNSのイイネとは他人からの評価ですので、自分で押すのは辞めた方いいでしょう。
    • good
    • 0

間違って押してしまったことがあります。


「気になる」ボタン同様、解除できるようにして欲しいです。
    • good
    • 3

淋しい人?

    • good
    • 0

自画自賛ってだけでしょう。


別に気にしなくても良いのでは?
    • good
    • 2

別に構わないと思います

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!