電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビのリモコンの1~12を押しても「このボタンにはチャンネルが割り当てられていますん」とでてチャンネルが変えられません」と表示されてボタンでは変えられません、教えてください。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

A 回答 (3件)

DigitalTVboxを起動してください。



次に、TVの画面上でマウスを右クリックし、設定画面をだしてください。

設定を選択し、中にある「テレビ設定」を選択

リモコン割り当てを選択してください。

あとは、自由に個別にチャンネル設定をしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは、このたびは教えてくださりありがとうございました。

こんなに簡単な事で解決しました嬉しいです。

お礼申しあげます。

お礼日時:2014/11/08 19:00

[DigitalTVbox] チャンネルを再スキャンする方法を教えてください



[DigitalTVbox] テレビ番組を視聴中にリモコンの一部のボタンが使用できません。

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qa …

参考URL:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qa …
    • good
    • 0

パソコンで、チャンネル設定はしましたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!