プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年前購入のポータブルステレオCD(ラジオ・カセット機能あり)の寿命が来ました。
新しいCDプレーヤーを購入したいのですが判りません。
希望は価格が2万円台、音質の良いのもです。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82 …
こんな感じの物ですか?、これはウチで使っている物ですが、主観では他の機種と比べて音は良かったです。
リモコン付きでMP3CDも聴けます、先日これのMD、カセットの付いて無いものが家電店で展示されてました。

時間が取れなくてネットで買う、というのなら仕方ないですが、お時間があるのなら実際に家電店で見た方がいいですよ。
大きさも好みがあるし、音質もどの程度を良いと感じるか個人差があります。
この手の物は10000円前後でも良質な物があります、20000円も出すのなら満足出来る物が買えるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
初めての投稿でよく分からずお礼のコメントが遅くなって申し訳ございません。
お二方とも店頭で見るのが一番と言うご意見ですのでそのようにしたいと思っております。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/12 19:07

わからなかったら、お近くの電器店に出向いて現物やカタログを見てみましょう。


店員に希望の性能と予算を伝えましょう。
充分に納得してから購入しましょう。

ちなみに、二万円台で音質を求めても無理があるかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
初めての投稿でよく分からず、御礼が遅くなって申し訳ございませんでした。
店頭で店員に聞き、納得してから購入したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/12 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!