プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠希望のものです

現在、高温期14日目です。
生理予定日で、まだ高温期が続くので、早いとは思いつつ、チェックワン(ファストではない)で検査をしました。
するとうっすら線が見えました。(すぐに)
画像でも分かるくらいとは思います。

うっすらでも線が出れば陽性なのでしょうか?
この段階で、この薄さだと厳しいのでしょうか?

フライングなのは重々承知です。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

私はつい先日、生理予定日1日後にフライング検査しました。

Doテストだったのですが、5分後くらいに「ん⁈」という微妙な薄い線が!諦めきれず次の日から毎朝検査していましたよ(笑)
線は薄いながらも、毎日少しずつ濃くなり、薄くても線が出れば陽性、と書いてあったので思い切って3日目で病院に行ったところ妊娠確定しました!

私も妊娠希望で、今年初めに一度初期流産を経験しています。なので今回は薄い線であっても血を見るまでは諦められない!と強く信じてました!質問者さんもまだ可能性はあると思うので、あまり期待はせず、とりあえず3日くらい毎日検査してみて、毎回線が出るようでしたら病院に行ってみることをおすすめします。

妊娠しているといいですね!
    • 0

先日も質問されていて締め切りしてください。

この映像から見てもほぼ見えない薄さなのできっと12日からそんなに変わりない濃さなんですよね。
14日目でこの薄さはないと思います。
    • 0

画像が見えないので、画像からは判断出来ませんが、うっすらであろうと、極細であろうと、線があれば『着床』はしてますよ!

それが続くくかどうか別ですが。
14日目だとまだ薄くても良いと思いますが、1日おきに検査して薄くなるか濃くなるかで反対されると良いかと。
私は高温期10日でうっすら陽性でどんどん目に見えて濃くなってきました。
気になって仕方ないのはわかりますが、こればっかりは努力しようと何しようと結果はかわりません。
妊娠が出来る体なんだ!っという前向きな気持ちで待ってみて下さいね。
    • 0