dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一昨日、私は蛇の夢を見ました。
内容は黒の大蛇と黄色の大蛇と小さい黄色の蛇が
でてきました。
場所は友達の家です。最初は友達の家ではなく
外だったんですが途中から友達の家でした。
黒の大蛇と黄色の大蛇は2匹とも落ち着いていて
ぐるぐる巻ではなく、丸まっていました。
そして、小さい黄色の蛇は最初は友達が
持っていたんですが私に渡してきました。
私は少しだけびくびくしながらも堂々と
蛇を持っていました。そして、その持っていた
小さい黄色の蛇を黒い大蛇に投げつけて急いで
私は逃げていました。
そのあと、友達だと思うんですけど追いかけてきて
もー少しで捕まるとこでした。

長くなりましたが、この夢が伝えているのは
どーゆうことなのでしょうか?
ちなみに、この夢を見たら5千円ですが
お金をもらいました。
普段なら、もらわないんですけど…。
この夢が関係しているんでしょーか?

長々と申し訳ございません。
この夢の意味がすごく気になるので
わかる方詳しい方教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

私も白い大蛇が海で泳ぐ夢を見たあとに、雑誌の懸賞で一番良いものが当たりました。


やはり、金運なんですね。
また見たいです。
    • good
    • 0

蛇の夢は金運にかかわることが多いですね。


でも、もらった後にこのスレを立てたのは良いですよ。
正夢は人に話してはいけないのです。
    • good
    • 0

宝くじ買えば?



当たるよ・・連番で10枚以上買えば 必ず当たるから・・・

そんなもんです・・所詮は夢


何かあるから夢になるのでは無い・・夢をみただけ・・それに理由付けたいだけ・・夢占いなんて所詮子供騙し・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!