電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電源ランプが赤色点滅のままです。
修理の方法を教えてください。

A 回答 (3件)

説明書にもありますが、赤色点滅は「起動エラー」になります。


参考 http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35012139-1.pdf

対処方法としては、一旦背面左側の「電源12V」と記載されたコネクタに接続されているACアダプタを外してしばらく(数分間)待ちます。
その後、再度ACアダプタを接続します。
通常はこれで直るはずですが、これでも直らない場合は本体故障となりますのでBuffaloに修理依頼をする必要があります。
参考 Buffalo 修理のご案内
http://buffalo.jp/shuri/

以上、ご参考まで。
    • good
    • 1

取説に書かれてある方法を試してもダメなら、メーカー修理か買い換えです。


なお、HDDに記録されたモノは、ほぼ間違い無く『全損』です。
    • good
    • 0

分解して導通を調べて故障してる場所を特定して部品交換します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!