dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

W不倫中です。悠然と不倫を楽しんでいる彼を私に夢中にさせたいです。

同じ職場にいますが、専門職種が違います。彼はとても優秀で周囲から一目置かれている、といった感じ。上司、同僚、部下のいずれからも頭の良い男とされていて、評価は高いです。仕事もできるし、人付き合いも上手。
既婚ですが、奥様の話は職場でもほとんどしません。彼と同職種です。

彼はアイドル好きを公言していたり、外見も良くチャラいイメージです。すごくモテると思います。

なので何故私?という気持ちでなんとなく彼の言葉が信じられません。

彼は、かわいい子にしか興味ないしその辺は厳しいから、と言いますが私はもう32歳で、並レベルだと思います。
若い子は観賞用、一緒にいるなら話してても手応えがある私くらいの女性がいい、と言われています。
かわいい子の方がわきまえてるから口外しない(文字にすると最低感がすごいですね…)、中途半端な子に手を出すと嬉しくて周りに言ったりするから危険、みたいな話をされ、それって私に誰にも言わないようにと回りくどく言ってるの?と思いました。

愛情を感じるでしょ?と言われるものの、はっきりと好きだよと言われるわけでもなく…

書いてたら、なんていい加減な男なんだろうと思えてきました。
平日は毎日のようにメールをくれますが、きっとマメなので、私だけじゃないだろうなと思います。

不倫とはいえ、彼に選ばれたのは嬉しいです。彼を虜にしたい!かっこつけてる彼が私に本気になっているところがみたいんです。不倫相手にはまってしまった方、どんなところが魅力でしたか?教えて下さい。

辛口のコメントはいりません。世間からみたらバカみたいで、糞だ、みたいなことはわかってますから。

A 回答 (16件中1~10件)

彼のことを、たくさんほめて、立てて上げたらどうですか。



そういう女性は、手放したくないと思うようですよ。
    • good
    • 7

失格の烙印だから、不倫で止めてる。

    • good
    • 3

いま裁判中の歌手の愛人への傾倒ぶりを考えると


まず美人、知的、気が強い、です。
それを自分にも取り入れてみたらどうでしょうか。
この女を手放すのは惜しい、と思わせればいいんです。
あとはセックス技術でしょうね、二人だけの世界で変態的なことも
許されるとなれば、抜け出せなくなりますから。
    • good
    • 4

私は、60代の今は独身です。



不倫ははお勧めしませんが、相手を夢中にさせるには、まずは女子力アップです。
そして仕事も趣味もバリバリこなす、出来る女になる事です。

彼と会う時には常に新鮮さを演出する事、ファッション、お化粧、下着からアクセサリーまで、そしてSEX。
デートも3回に1回は、断るか変更する。
彼以外にも男を作る。
彼にべたぼれしない。
早めに振る。

様はどの男性から見ても魅力的な女性には誰でも夢中になりやすいです。
特別な嗜好が無い限りね。
    • good
    • 8

何だか楽しそうですね。


きっと選ばれたという自負心があるからですね。
でも、それから先は難しいかもしれませんね。それから先とは、とりこに出来るかです。
そういう男性は、更なる刺激を求めます。
いつまでも、同じ味に満足はしません。
いくら手を変え、品(しな?)を変えても、古いと思うと満足しなくなります。
何しろ、新鮮なものが良いのです。
新しいものです。反応がいつも同じですと、奥さんと一緒なので、一人いればいいや となります。
あなたが、何もかも整形をして違う女を演じなければ、駄目だと思います。
何もかもとは、あらゆるパーツですよ。
下半身も上半身もまるで別人か。。という位。
今の状態でとりこは、甘いですよ。
    • good
    • 2

32歳でそれかぁ。

20やそこらかと思った。文字にしなくても最低感しかないじゃん。
そのレベルの男が選んだそのレベルの女があんたって事だよ。お似合いお似合い。
ま、せっせとSEXの技でも磨くんだね。他に無いでしょ?
    • good
    • 0

あなたが魅力的になればいいんじゃない?

    • good
    • 0

あなたの質問文を読んでいたら


1年ほど前にジムのインストラクターに群がっていた主婦たちを思い出したなあ。
インストラクターってモテるからあなたの彼と同じ感じ。
そんな男に欲求不満の主婦が群がって私が一番よ!って追っかけして
火花散らしてライバル引きずり下ろすために噂流したり
女(おばさん)の戦いを繰り広げてたんだけどね。
結局インストラクターは結婚してて自由になるお金もあんまりなかったから
選ばれてた女ってお金持ってる主婦だったよ。
それで相当貢いでた。
しかも何人か同時進行で。みんな自分が一番になりたいから必死になって。
そうやって熱心に何かやればやるほど執着が生まれちゃうんだよねえ。

あなたは彼を夢中にさせたいって策を練ってるけどハッキリ言って無理だと思う。
すでにあなたの方が夢中になってるから。
それにたぶん彼もあなたの他にも女いるはずだよ。
さらに奥さんは別だからね。
あなたより彼の方が余裕があるわけよ。
たぶん言いよる女は常にいるんじゃないかなぁ。
あなたの文章から感じる彼の雰囲気だと
女ってこういうこと言えばコロッと落ちるとか
こう言えば自尊心くすぐられて喜ぶとか、そういうのもわかってるよね。
可愛い女しか嫌だって言われたら、じゃあ私は彼に選ばれたから彼は私を「かわいい」と思ってるってことね、って
くすぐられて喜んじゃってるもんねぇ。
もうねぇ、こういう男は追いかけさせないとダメなんだよね。
手に入りそうで入らない女じゃないと夢中になんかならないよ。
あなたみたいに簡単に手に入って甘いこと言えば喜んで
しかも結婚して家庭あるから結婚しろとか迫ったりギャーギャー騒ぐこともないから
ホント好都合で楽チンなんだと思うよ。
それにさ、いい加減な男に決まってるじゃない、家庭があるのに既婚女性に手を出してるのだから。
女は好きな男を信じたいから、疑惑があっても否定しちゃうんだよ。
彼を自分に夢中にさせるよりも、あなたも彼みたいに遊びだよって軽くつきあうようにしないと
その先に待ってるのは地獄だよ。
地獄っていうのは、彼が新しい獲物をゲットして
あなたはお古として会う時間も連絡も減っていくわけ。
その時にあなたは嫉妬と恨みで彼に報復を考えるようになるんだろうなぁ。
前述の主婦もそうなってたよ。心も体もボロボロにされてた。
男って単純だから相手も家庭があるから自分にそこまでのめりこんでないだろうって
軽く考えてるのよ。
しかも自分に家庭があるってわかってた上での不倫なんだから
お互い納得済みでしょ?って。
それが報復とかされて意味わかんねーって、そんな感じ。
褒められて有頂天にさせられて、頭から冷水浴びせられるような目にあわないように自戒しないとね。
男はシビアに不倫を楽しんでるんだよ。
一番大切なのは嫁!それを忘れちゃいけませんね。
もっと自分のやってること、彼の人間性、客観的に見た方がいいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すっぱり本当の事をいってくださってありがとうございます。
おっしゃる通りだと思います。笑っちゃうくらい。

その奥様達と違うのは、私はお金のない主婦なので、彼にお金は使えないというところでしょうか。彼もそのインストラクターの方とは違って既婚ですが収入は多い方なので、自由になるお金も多いと思います。
私も楽しめるくらいの余裕を持てたらいいなぁと思います。

お礼日時:2014/11/14 20:50

超一流のソープランド嬢並に相手を喜ばせるセックスのテクニックを身につけたらいかがでしょうか。


性の虜にすれば、あなたに夢中になるかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

性の虜にはしてやろうと思います。

お礼日時:2014/11/14 20:51

もう一人不倫相手を作ることかな?


得てして余裕のない方が本気になるもんだよね・・・。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね、仮の彼氏を作るとモテるとか聞きますもんね。誰か他の人とも…同じくらいか彼以上のスペックの人じゃないと意味ない気がしてます。

お礼日時:2014/11/14 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A