プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

javascript上でjavaのクラスをimportできますか?

javaで作成したクラスをJSONにしてjavascript側に送ります。

Javascript側で、そのJSONを利用する時はどうすればいいのでしょう?

A 回答 (2件)

>javascript上でjavaのクラスをimportできますか?

そんな無理なことは言わんといて。

Javascript側で、そのJSONを利用する時はどうすればいいのでしょう?
jQueryとか使ってやれば簡単にパースできるよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

Javascript上で利用するコードを書いてみます。

まず前提として、javaとjavascriptは完全な別物です。

それを頭に入れた上で、javaのクラスをjson化したものをjavascriptで使うとなると、jsonをパースし上手いこと取り込むjavascriptを書くか、それを実現するライブラリを探す必要があります。
私はそのようなライブラリを見たことはありませんが、探せばもしかしたら存在するかもしれません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、Javascriptでそれを利用するコードを書こうと思います