アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近AC/DCを聴き始めた者です。メンバーのことを調べたりすることがあるのですが、サイトによってアンガスの生年が1955年だったり1959年であったり異なっているのが気になりました。どちらが正しいのでしょうか?

A 回答 (2件)

1955年が正しいです。


彼は、スクールボーイのスタイルだったため、若く見せようと、一時、いわゆるサバを読んでプロフィールを公表していました。
その時に使っていたのが1959年という生年です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなエピソードがあったのですね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/11/18 08:37

1955年3月31日生まれですね。



http://en.wikipedia.org/wiki/Angus_Young
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一応wikiもチェックしていたのですが、やはりこちらで正しかったようですね!

お礼日時:2014/11/18 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!