プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビラーゴ250の掲示板で「タイヤが細くて滑る、曲がらない」と書いてありました。私は125を買おうと思ってるのですが、尚更滑る、曲がらないのでしょうか?新車を取り寄せようと思ってるので実車も見れないし試乗も出来ないので、ぜひ乗ってる方のご意見お願いします。また、他の良い点、悪い点もありましたら重ねてお願いします。

A 回答 (1件)

250は知ってますがねー



旋回性悪かったかなぁ…

「アメリカンというジャンル」の中での話なのか。

確実に言える事は、エンジンが非力だった。

今時直立したがるアメリカンなんか作らないのでは?
最低限公道では無理なくこなせるセッティングしてるでしょ。

試乗、近くにYSPないですか?
http://www.ysp-members.com/

試乗車検索ありますが250だけですねー
雰囲気だけは掴めるかも

参考URL:http://www.ysp-members.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
エンジンはやはり非力ですかあ~。今はCB750があるのですが、車検が来るのと鍵シリンダーが壊れて直すのに結構お金がかかるのでこれを機会に憧れのビラーゴを・・と思っていたのです。
YSPは隣県に行かないとありません。残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/06 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!