アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のように白樺の葉の一部が黄色くなってきてしまいました。
以前、虫食いでお尋ねして、オルトランで虫食いは解消されたのですが、
今回はどのように対応したらいいかわからず困惑しております。
アドバイスいただけたら幸いです。

「白樺の葉の一部が黄色く変色してきてしまい」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは。


お住まいは、埼玉県ですよね。

今の時期なら、紅葉が始まったのでは有りませんか?
白樺は、黄色くなって、さらに赤くなるものも有りますので。

埼玉県だと、赤くなる前に散るかも知れませんが、多分紅葉ではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

紅葉なんですね..。気づきませんでした(汗)。
幹の比較的中央部分が黄色くなっていたので、
枯れ始めているのでは?と心配してしまいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/28 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!