アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私30代後半、既婚子供一人、彼50代前半、未婚婚姻歴有です。同じ職場で毎日顔を会わせます。彼の気持ちが解らず最近別れを考えています。彼と付き合い半年経ちます。始めは、家族を大事にしてるの知ってるから離婚してとは言わないよと言われ、そのうち嫁さんにしたい、一緒に居たいと言われながら無理だよね、生まれ変わったら一緒になろうねと言われました。最近は、彼女として見てるから俺は何も特別に思わないよ。ありのままの俺で居ると言われました。彼とは、子供を連れて3人で遊んだりご飯を食べたりすることも有ります。すごい子供にも優しくしてくれます。ホントの父は子供に無関心です。でも、半年経ち、関係が安定したのか、仕事も年末で忙しくなりメールも減り、前のラブラブモードからトーンダウンした気がして淋しいです。もしかして他に女が何て思うのですが。自分の寝る時間が減るのも承知で夜0時過ぎから泊まりにおいでといってくれたり、女好きな俺だけど君を裏切ったらこの関係終わるから絶体君を裏切らないといってくれ、あいかわらず子供にも優しくしてくれます。彼は本気で愛してくれてるのか冷めてしまってるのか、安定期に入ったのか悩み別れを考えています。実際彼は女友達も多く女好きです。でも、君で最後の女にするともいってくれます。私、セフレなのかな恋人なのかなと思います。アドバイス下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

セフレでしょう。



あなたは家庭があり今のところ愛情の有無は別として
年をとったときのビジョンがあります。

彼には何もない。
死ぬまで一人でいるなんて孤独だし、
あなたに求められないとわかったら他捜すでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。きっと。自分でもそんな気してました。子供にも優しくしてくれる彼に一瞬でも家族になれたら何て思った自分が哀しいです。

お礼日時:2014/11/28 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!