1つだけ過去を変えられるとしたら?

タイトル通りの症状なのですが、症状の出ているPCは、富士通のFMVK566W3という一体型PCです。
トラブルシューティングなどで調べてみたのですが、最後まで行って解決できませんと投げられて・・・
音量はミュートになってません。
デバイスマネージャなども調べましたが、「正常に動作しています」となっていました。
スピーカーも一体になってますので内部接続になるし、デバイスもスピーカーマークが出てましたので接続の問題でもなさそうです。
WindowsXPを使用してますが、起動音もCD、DVD、音の出るWebページを開けても全く無音です(´・ω・`)
因みにウイルスチェック・システムスキャン済みです。

A 回答 (3件)

外部スピーカーとか、イヤホンで聞く事が出来るなら内蔵スピーカーがお亡くなりですね

イヤホン駄目ならサウンドの物理層チップがお亡くなり
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
スピーカーを付けてみたところ音がなりましたので、スピーカーが問題みたいですね・・・
一度開けてみることにします。
ありがとうございました。

筐体のどこかにボリュームツマミがあって、それを絞ってある可能性は?

• 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
このモデルは本体に音量ボリュームのつまみはないんです^^;(照明と電源のボタンとフロッピーDVDドライブのボタンのみです。)
ですので、その可能性はありません。

[アクセサリ]-[エンターテイメント]-[ボリュームコントロール]は覗いてみましたか。

• 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
アクセサリのエンターテイメント内にボリュームコントロールはないのですが・・・^^;
一応タスクに入れてるボリュームコントロールやオーディオデバイスは確認しました。