アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きしたいです。
最初はいいな、気になる、という彼女候補の人がいても、なんの進展もなく時間がたつうちにその気持ちが薄くなっていったり、だんだんと友達・後輩、みたいな気持ちに変わることはありますか?

A 回答 (1件)

私はたぶんないですね。


身近にいる彼女候補がそうでなくなるのは
彼氏が居るのを知ったとか、
この人とは付き合えないなぁと思うような一面を見たとか、
良く見たら可愛くなかったとか、
明らかに自分が眼中に無いと気付いたとか、
環境が変わって会う機会が無くなったとか、
具体的なきっかけのある場合がほとんどです。

逆にただの友達がだんだんと彼女候補に見えてくることなら良くありますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています