牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

カーオーディオでハイレゾやDSD再生音を聴くための機種って存在しますか?

今の所RCAアナログ音から愛和のAX-WDとAX-D1を介して聴くことが

できると思いますが、これはさらにインバーターを必要とし、手軽ではない

やり方なので、増設機器で手軽にできる方法がありましたら教えてください。

パソコンは持ち込まない方法をお願いします。パソコンベースならいろいろ

できると思いますが、車ではカロッツェリアのDEX-P01を使用します。

面白い、奇抜なやり方などもお待ちしております。

A 回答 (1件)

HELIX DSP PRO



カーオーディオ専用ハイレゾリューションプロセッサー

10ch ハイレゾリューションシグナルプロセッサー   希望小売価格 ¥150,000 + 税
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり出ていましたか!

ただ15諭吉はちょっと手が出ません。
これからさらによい機種で安いものが出ることを
期待して気長に待ちたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/12 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!