プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人からスタバの蓋がないタイプのタンブラーをもらったんですが、
店内で飲み終わった後に、お店の方でタンブラーを洗ってもらえるようなサービスはあるのでしょうか?
蓋がないので、飲み終わったあとカバンに入れて家に持って帰ってしまうと水滴がつきそうで抵抗があって...

どなたか回答お願いします!!

A 回答 (4件)

スタバ店員ですが、基本的にどの店でもタンブラーは洗ってくれると思います。


また、お客さん用の流し場もあり、そこにペーパーも置いてあります。
わからないことは店員に聞いてくれれば、みんな優しく教えてくれます。
    • good
    • 0

ビニール袋を1枚準備なさい。


解決!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
わざわざ人に頼むだなんて発想がいけませんでした...すみません...

お礼日時:2014/12/07 15:38

フタを250円で買ったという話はあります。


飲み終わるまで店にいるなら、飲みやすく口当たりも良いマグカップで飲んだ方が、、いや別にいいです。
    • good
    • 1

スタバに聞いてみなさい。



で、本社に聞いてみなさい。

そしたら改善策で世界が変わってきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!