プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳の男です。先日友人に言われたのですが、恋人が出来たことない人が風俗に行くと悪影響、恋愛するのが難しくなるよ。のような事を言われました。
先日までちょっと風俗にハマってしまってた自分に対して警告してくれたんだと思います。
普通は恋愛→性経験のプロセスのハズが、自分はいきなり性経験なので感覚がどこかズレてしまっているのでしょうか?
自分の中で感じる変わった点は前より性欲が強くなったことです。
この事についてどう思いますか?

A 回答 (5件)

若いんだから性欲が沸いて当たり前


若い内に性欲が沸かない人は年取ってから遊ぶ様になりかなり危険

今の内に遊ぶだけ遊んだら良いんじゃないですか
そじょ内に良い恋愛も出来ますよ


只、呉々も変な病気を移されない様に気を付けて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね今の内に色々経験しておきます。病気はモチロン怖いですが痛い想いをするまでは何度かまた行きそうです(^^;;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/10 23:19

悪い事と言えば、おっしゃる通りで、お金で解決できると言う事ですね。


しかも、自分だけ一方的に快楽を得ることも出来ますから。

ですが その反面、女の子と会話したり、ボデイータッチのスキンシップも学べます。

性欲が強くなった、と言うより性欲の吐き出し口を見つけたので、安易に風俗に頼っている感じでしょう。


良いか悪いかは、ハマらずに、コントロール出来れば問題ナシでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金で一方的ってのがやっぱりマズいですね(^^;;
ただ回答者様のおっしゃる通り女性と接することによって、女性に対する謎の自信?といいますか必要以上に緊張することは無くなりました。
これ以上ハマらないよう気をつけたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/10 23:23

 個人的な意見です。


 男はやりたいから女に興味を持ちます。で、普通の子はすぐにやらせてくれないから、口説いているうちにどんな人なのかわかっていくわけです。
 ですから、風俗に行ったから悪影響があるとは思えないかな。ただ、口説くのが面倒でお金で解決するようになると悪影響。昔から過ぎたるは及ばざるが如し、と言いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金で解決するという手段に染まりきったらさすがにマズいですよね。
そうならんように頑張ります。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/10 23:25

 その友人の言う事は正しいと思います。



違う例を上げて言いますからちょっと考えて下さい。

1)1万前後の性風俗が、ちょっと800円程度のラーメン屋や普通の食堂だと思って下さい。
2)3万前後の性風俗が、ガストとかの品数の多いレストランだと思って下さい。
3)4万~5万 なら2つ星クラスの高級なイタリアンやフレンチのお店だと思って下さい。
4)6万~10万以内なら リッツカールトンなどの1人1.5万~3万のレストランと思って下さい。

さて・・やっと彼方にも恋人が出来ました。

彼女が夕飯を作ってくれるそうで彼方も楽しみにしていました。

でも・・(彼方が普段から(3)の2つ星レストンランしか利用した事がないと仮定します。

ボーイが席まで案内してくれません。コートも預かってくれません。
前菜も出て来ません。  メインの料理の案内もありませんので 肉か魚の選択も出来ません。
ワインも出て来ません・・・・メイン料理が安い定食屋と同じで生姜焼きだけ しかもキャベツも付いていません。  ご飯は有るものの、味噌汁はありません。

彼方)「ふざけんな!」「メイン料理が選べないのか!」「ワインはどうした!」
   「ワインは、とも角 みそ汁すら出て来ないのか!」「接客が最低だ!」
彼女)「はぁ? メイン料理? 私は、フレンチなんて作れません」「みそ汁?」
   「接客? 何ですか?」「意味が判んないですけど」「どうすればいいの?」
   「それなら金だしてフレンチの店に食べに行けばいいじゃん」

プロではないので素人にフレンチは作れません。 接客も知りません。
ワインが、白で良いのか 赤なのか ロゼを出した方が良いのか判りません。
知らずに赤ワインとミソ汁を一緒に出してしまい。 彼方に怒られました。 

私ならこの位が良いんですけどね(笑)  手を取り足を取り教えてあげられるでしょう?

でもね・・普通の家庭料理ではフレンチのコース料理は出て来ません。
ましや作った事のない料理ばかりですからね。

私は普段は、リッツカールトンしか行きません。 食中毒が怖いですからね。
でも先日、ものは溜めしで 立食スタイルの「俺のフレンチ」に行きました。

内容は、充実し物が食べれました。  ほぼコース料理と同じです。 
フォアグラも松茸もトリュフも出て来ました。 サーロインも出てきました。
でもね・・・立食は嫌なんです。  隣の客の肩が触れるんです。 落ちつきません。
やっぱり リッツカールトンか家庭料理がゆっくり食べれるから一番だと思いました。

言いたい事が何となく判りますか?  プロの料理をサービスを素人に求めてしまいます。
家庭料理を食べた事がないと プロの料理が当たり前になってしまいます。

家で奥さんが、料理本見ながら作った料理は美味しいですが、たまに贅沢品も食べたくなる。
だからプロの作った料理は美味しいんですよね。

逆の立場ならどうしますか?  まるでプロのようなコース料理を出され 食べ方も知らないの?
この料理に合う飲み物は、赤ワインじゃなく 白でしょう? (笑)
あ~あ たまには、89年のロマネコンティが飲みたいなぁ 彼方の給料じゃ無理か・・・
幾らするの?  安いわよたった、65万程度でしかないわよ。。。。
前の彼氏やパパは直ぐに飲ませてくれたよ?  彼方じゃ無理かぁ~(笑)

プロの料理を素人に求めるのは無理です。  ですが・・普段からプロの料理しか食べた事の無い人は何気なく プロの味とサービス。。。それを求めてしまう。。。。。それが当然だの如く。。。。。

これは、結婚して本当の家庭料理でも言える事ですよ。
まぁ 友人に感謝する事だと思いますよ。 
家庭では、リラックスな服装でも 結婚式とか公式行事には、正装して行くでしょう?
区別が付かなくなるから最近の若い人間は、失敗を繰り返すのです。 
「転ばぬ先の杖」を教えてくれた友人は有りがたいと思うべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。プロは男が喜ぶトコロをしっかり押さえてるので、それに慣れてしまうのは危険であるという事ですよね。しかも金さえ払えば可能ですもんね。
ほどほどにしておきます。

お礼日時:2014/12/20 01:15

女の子にときめくことは


やはり大切ですね。

ドキドキです!ドキドキ!

人間味を深める意味でも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!