アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式場をキャンセルしたいのですが、理由などは聞かれるのでしょうか?
また、キャンセルしたことがある方はどのようにキャンセルしたのでしょうか?

申込金の20万円は返ってこなくて良いので、とにかくキャンセルしたいのです。
相手も両親もキャンセルに同意しているので、勝手にキャンセルとかではありません。

A 回答 (3件)

理由はきくでしょうね。


本当の答えをする必要はないので、適当に話せば良い。

深く考えないで、タンタンとキャンセルするのが一番。
時期によっては、キャンセル料が発生しますので、実行は早めに。

こんなことを、ここに質問する心構えがキャンセルの遠因になったのではないかと、懸念します。
    • good
    • 1

プライベートをそんなには聞かないと思いますよ。


残念です、と言って、手続きしてくれます。

キャンセル料が発生する期間に入っていれば、所定の料金を払えば良いですし、申し込み金の扱いについても、契約書にその旨書いてあるはず。
    • good
    • 0

聞かれたとしても答える義務はないです。



「キャンセルします」と言ってキャンセル手数料さえ払えばなにも問題ありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!