プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
仕事場(スーツ着用の一般企業)にスーツで出向いています。
が、個人的な事情で、体のねじれの為、リュックで通勤しています。
これはビジネスマンとしてNGでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

NGでは、ありません。


ビジネスをスマートにする通勤リュック
のような商品もいっぱいあります。

スーツ・自転車・リュックも良く見ますよ。
    • good
    • 0

それは世間が決めることではなくて、会社それぞれできめることです。



しかし、あなたの場合は身なりの是非というよりも、体調の問題があるのですから、良くも悪くも上司に届け出ておけばいいと思います。
    • good
    • 0

ウチはオッケだし、街中でも見かける



が!
貴方の会社で問題無いかは誰にも分からない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!