アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜかブタの殺し方の質問が削除されたので別質問です。
本当に偏向しまくってますね!

ブタ肉の料理でどういうどういう調理法が一番好きですか?


教えてboo♪

A 回答 (7件)

生姜焼き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝♪

お礼日時:2014/12/15 20:37

やはり、生姜焼きだな。


トンテキもいいが生姜焼き仕様が食進む。
    • good
    • 0

こんにちは。



今はあっさりとソテーが好きです。
塩・コショウと軽く小麦粉をまぶして焼くだけなんですが、表面はカリッとしてとても美味しいんですよ。
焼き縮みを防ぐために筋切りはしたほうが良いでしょうね。面倒であれば飛ばしても構わないと思います。

豚肉は肉のなかで一番好きかもしれません。
ハム、ベーコン、ウィンナーは朝食の定番ですがおつまみにもなります。
簡単な調理でご飯にも合うし、パンやお酒にも合うという万能さは素晴らしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝♪

お礼日時:2014/12/15 20:37

こんがりトロトロの焼豚をラーメンに乗せて端を少しスープに沈める。



豚だけど、うまっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝♪

お礼日時:2014/12/15 20:37

ズバリ 回鍋肉

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝♪

おいしいですよね^^

お礼日時:2014/12/15 20:36

 追加です。


(3)『口論広場』の設置。
(4)『○○だけど、文句ある?』の設置。

    以上、4点、奉納いたします。
    • good
    • 0

 一般的には、『カツどん』



しかし、ここは、アンケートカテゴリー神社。

(1)「そう思う!」「そう思わない」ボタンの連打技を編み出す。
  マンガ『北斗の拳』の主人公ケンシロウのように、「アタタタタ・・・」と、100連打。1000連打と増えていけば、更にいい。

(2)質問にも「そう思う!」「そう思わない」ボタンの設置。


     とりあえず、二点だけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!