電子書籍の厳選無料作品が豊富!

植物にルイボスティをあげようとしたら良くないと言われたのですが、やっぱり水が一番いいのでしょうか。

A 回答 (2件)

もともとルイボスティはルイボスの枯れ葉のエキス。


共存環境であれば元気になるだろうけど、
その反対なら即枯れる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

植物によってはすぐに枯れてしまうこともあるんですねっ全然知りませんでした。
やっぱりちゃんと調べてからにしないとダメですね(>_<")気をつけます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/19 19:24

自然界は、自然の恵みで育まれていると思うのです。


空からの雨で地面が湿り、植物が活気づきます。
ルイボスティは、どう考えても空から降っては来ないですね。
やはり、自然の水が一番良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間で言うところの栄養剤になるかなという安易な考えだったんですが、自然界に生きてる彼らにとってはきっと違いますよね。
ちゃんと水をあげたいと思います!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/19 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!