アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

興味本意で、アダルトサイトを検索して、18歳以上ですか?というボタンを押したら、突然、登録完了しました。の表示が出て画面が、変わり登録ありがとうございます。
月30万です。お支払いお願いします。間違えて登録した方24時間内に電話よりご連絡をお願いします。そうすると退会が可能です。と書かれていてパニックになり電話をして間違えたんですけど…と言うと18歳ですか?の画面にこのサイトは有料サイトです。と表示されています。年齢・生年月日・ID番号教えてください。と聞かれ答えたら299.000円の退会金が必要ですと言われ、学生さんですかと言われはいと答えたら、払えませんよね?と言われはいと答えたら調度キャンペーン中で99.500円です。ただ今日の内に5万円払って来月までに残りを払って下さい。払う前に電話をしてからお願いします。と言われ5万を払ってしまいました。その後、質問サイトを見たら同じような事が書かれていて払わない方が良いとか詐欺だとか書かれていてびっくりします。
残りの49500円は払わなくても良いのでしょうか?教えてください。

A 回答 (4件)

取りあえず教えない限り貴方の個人情報は相手に伝わらないので、以降何かあっても完全無視で宜しくお願いします。

• 0

暇つぶしの、釣り質問ですか?

今どき、誰も払わない、相手にしないという
    子どもでもわかる ワンクリック詐欺のトラップ相談をするなんて 少し勘ぐってしまいます

ネット上でこういった詐欺は 
  それらしい画面表示でびっくりさせて、電話で個人情報をひきだします

住所や 職場の電話番号など
そして、支払わなければアダルトサイトのこの問題を職場に連絡する などと脅しをかけてくるのです 

しかし現在では
  ただ無視すればいいだけのものとして、詐欺 とはいえないくらい一般人に浸透してますね

ネット動画配信者の中にこうした詐欺にあえて騙された不利をして電話して
     逆にイタズラ電話として笑いのネタにされています

石川典行 信長の架空請求業者電凸

【ニコ生】架空請求業者に電話凸フルボッコにしてみた【詐欺撃退】
    https://www.youtube.com/watch?v=AXmwmkc0Tnc

残念ながら、支払ったお金は絶対にもどりません、 警察に相談しても相手方の身元は判明できません。

(´;ω;`) あなたはピュアすぎます

ちなみに エロビデオネット  が、一日制限試聴会数はありますけど安全にエロをみられますよ
    • 0

テレビなんか見たこと無いのかネットのエロばかり見てるから高い月謝取られるのだ。

ケツの毛迄引き抜かれなければ目が覚めないのかな。
毎日テレビで詐欺放送して居るのに。
振り込み詐欺や俺俺詐欺と同じ所に5万円払っただけだ。
良かったら残りの49500円支払いしては。 
それとも無視し続けるかだよ。

電話番号変更してメ-ルアドも変更した方が良い。
後は一切連絡したら駄目だ。

本当に御愁傷様 チ~ン。
    • 0

なんで払うの?

有料回答
この回答を見た方は10万円払って下さい。

って書いてあったら払ってくれるのですか?

取りあえず、貴方はカモネギリストに追加されましたんで、定期的に新しい電話やメールが来ると思いますので、
嫌なら電話番号とか変えて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

DEFgtadさん回答ありがとうございます。
怖くなったのと年齢確認の画面に有料サイトと書かれていたと言われたのでそれが本当なら
自分に責任があるんじゃないかと思い払ってしまいました。
明日、電話番号を変えに行きます。