プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とは24日に会うのですが私がプレゼントを選ぶの遅れてしまい渡すのが25日以降になってしまいます。
彼女からプレゼントが遅れて渡されたらどんな気持ちですか?
女性のかたはもし遅れて渡すときにはどんな感じで渡しますか。
ちょっとしたメッセージは添えるつもりです。

不安なのでお願いします。

A 回答 (6件)

54歳 男性



遅れてごめんね バレンタインデーってやっている位です

人それぞれ、事情がありますよね

遅れてもあげる気持には変わりがないので良いと思います

ただ、それを怒る彼氏だったら心が狭いと感じるかも
    • good
    • 0

25日以降という事は25日ならモノはあるのですね?


なら大丈夫。24日はクリスマスイブであって
クリスマスは25日です。ですのでクリスマスに渡せば本来のクリスマスプレゼントです。
    • good
    • 3

>彼女からプレゼントが遅れて渡されたらどんな気持ちですか?



そんなミスをするの?
計画性が無いの?
なんか不安に思う。

クリスマスプレゼントはクリスマスに渡さなければ意味が無い。
遅れるなら普通のプレゼントとして渡せばいい。
    • good
    • 6

彼に何もあげるわけでもありませんし、


ちゃんとした理由もあるので大丈夫だと思いますよ。

私も通販でプレゼントを買い
25日以降に送られてくる事が何度かありました。
彼氏ではなく夫ですが、問題があった事はありません。

「まだ~?」なんて聞かれると
「来るんやで我慢しやぁ」と言うぐらいです。
冗談なので終始笑顔ですが、
なんか言葉だけで見ると刺々しく見えますねw
    • good
    • 1

あげるプレゼントの中身を彼氏さんが知らないのであれば…



24日は、手作りマフィンをプレゼントとして渡す。それから25日以降に「用意してたけど24日に間に合わなかったんだ、遅くなってごめんね」と言って用意してたプレゼントを渡す。

私は去年24日までにプレゼントを手元に用意出来ず、この方法をやりました(笑)
結果、彼は喜んでくれましたよ!
    • good
    • 1

プレゼントをくれることが分かっていたら彼は何も言わないでしょう。



クリスマスだからプレゼントを渡さないといけないのではないからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A