プロが教えるわが家の防犯対策術!

誕生日プレゼントで渡し遅れちゃったけどどのくらいがベストですか?

A 回答 (4件)

出来れば1日でも早い方がペストだと思うけど、どんなに遅くても1か月以内かなぁ。

    • good
    • 0

364日受け付けてると思います


毎日ベストです
プレゼントの中身によりますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりません。

お礼日時:2022/06/21 07:41

どのくらいって何が?って思ったら前の方のお礼にありましたね。


でもそれでもちょっと意味が良く解らないかも。
期間?渡せるなら早いに越した事はないと思いますけど、
何を聞きたいんでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えば一週間以内とか、そおいうことです。

お礼日時:2022/06/21 04:44

誰に渡すか、あなたの年齢、収入で変わります。


1000円〜30万
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金の問題じゃないんですけど

期間を聞いてたんですけどね

お礼日時:2022/06/21 04:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!