アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年頭からまたたくさんドラマが開始しますが、不倫ドラマの昼顔がキッカケなのか夫がよくない流れになるような内容のドラマが幾つか開始するようです。

絶対とは言えませんが、リアルで多少なりともドラマがキッカケで関係がよくない方向へいく夫婦が出てくるきがします。

因果関係なんか結ぶことなど不可能だからあれですが、あまり昼顔みたいなドラマしてほしくないと思いませんか?

A 回答 (3件)

日本語が変です。

• 0

とぼしめるなんて日本語はありません。

貶める(おとしめる)の間違いでは?

また、テレビドラマの話はカテゴリー違いですよ。

テレビドラマばかり延々と見続けていれば、影響を受けることもあるでしょうね。ドラマを作るのも放映するのも、そして見るのも影響を受けるのも自由だと思います。好きにしてもらっていいですよ。うちじゃ見ませんし。そんなところが心配になってるって、かなり毒されていませんか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

方言なのかな…自分の住む地域ではごく当たり前に使われてるので(・・;)

あと自分は結婚してませんしあのようなドラマは見てません。CMだけ見てたらそんな感じでしたので…

「貶める(おとしめる)」の事?

古来から男性が浮気するというのは普遍の事実なので別にドラマ化されたところでどうとも思いません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

確かに男が~の場合は普通にありますからね…汗

ただ、漫画が理由で事件おこす若者いたりするので、浮気や不倫が題材なドラマも少なからず影響あるのではと思いました。