アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

払込用紙をコンビニや金融機関へ持って行ってクレジットカードで払えますか?
もしくはクレジットカードで払える方法ありますか?
ガスが停まってしまって手持ちがなく、クレジットカードしかないので、支払いできる方法あれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

>払込用紙をコンビニや金融機関へ持って行ってクレジットカードで払えますか?

払えません

クレジット払い可能な公共料金は、事前に引落方法としてクレジットの情報を登録する必要がある
「今日払えないから今回クレジットで」というのは出来ない

>ガスが停まってしまって手持ちがなく、クレジットカードしかないので
ガス会社に相談しましょ
支払うつもりがあるという意思を明確にして、具体的にいつなら払えるか、幾らなら払えるかをキチンと説明すれば問答無用で停止する事はない

まぁクレジットカードでキャッシングすれば?と言うのもあるが
それを始めちゃうと、もっと厳しい状況に陥りかねないのでお勧めしない

おと~さん、おか~さんに相談することはできないのかな
    • 0

社会福祉協議会で生活つなぎ資金の貸し出しをしております。

近くの民生委員に相談するか、直接社会福祉協議会に出向きましょう。つなぎ資金の貸し出しの返済は無利子で分割返済OKです。
なお、余裕が出来たらその協議会に寄付を申し出ましょうね。
    • 0

セブンイレブンでnanacoにクレジットカードで振込み金額を買います。

その後nanacoで払い込み用紙を払えば大丈夫。nanacoはアプリでインストールできます。アプリからクレジットカード決済にてチャージすれば良いかと。
    • 0