アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二人でよく遊ぶけどクリスマスの誘いはありませんでした。

二人で五回ほどあい、
遊園地もいきました。

ほぼ2ヶ月毎日連絡をとります。
次回は、日付未定ですが

焼き肉食おう!
ときたので、
今年食べてないとおくると、

じゃあ連れていかないといけないなぁ!ときました。
話がそれ、日付は未定ですが。

脈なし?
お互いアラサーです。

A 回答 (2件)

クリスマスに浮かれるのは日本人の悪いところ。


下手に動いても混んでるだけで楽しめないよ。

と、考えている可能性は否めない。

と、慰めてみる。

クリスマスに会わないから脈がないと短絡的に考えたら何にも出来ないよ!
    • good
    • 1

今年のクリスマスは、平日で、仕事あるから、誘うのすら無理でした。


仕事、11時までやっていたし。

日程的なこともあると思いますので気にしないでいいのでは?
23日は、休日だったので、そこで誘うとかはあるかもしれませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A