一回も披露したことのない豆知識

ネタバレあります!!

結局、ハイセ=記憶喪失カネキ なんですか?
なんかネットの考察とかでも確定みたいに書かれていたんですけど…
てっきり、カネキの赫包を移植されたのがハイセ(リゼとカネキ関係) と思ったのですが…
西尾先輩の言葉もハイセの中にカネキの意識を感じてはっした言葉ではないかと
また、無印の最後で有馬によって駆逐されたカネキが一度アオギリの加納の手に渡ってハイセに移植されたと考すると、有馬とアオギリがつながっているのではという伏線にもなるとおもったのですが…
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

えー。

私は最初から見た目からしてカネキだと思っていました。そもそも主人公なので、同一人物だと思ってました。で、カネキの意識が出てきたりするところで、「やっぱりそうなんだ」と確信を持ちました。

でも、違うと考える人もいるのですね…。その点にカルチャーショックを受けました。まぁたしかに、移植でああなったという説も十分にありえそうではありますが。

今のところ私はハイセ=カネキだと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

んー、なるほど
僕は、カネキはあそこで死んだ方がきれいだとおもうんです。
まああと、単純にハイセというキャラが好きなんでw

今後の展開がたのしみですね~
回答してくださりありがとうございました!