電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年の初めに「禁煙」を開始した方も居られるのでは?

皆さんは 禁煙体験をした事がありますか?

成功しましたか?失敗しましたか?

私は 半年ほど我慢しましたが 1本吸ってしまったので
そこからは 我慢できなくなり 愛煙家に逆戻りです。。

A 回答 (12件中11~12件)

 


毎年、初日の出に禁煙を誓ってます
今年で12回目
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎年 チャレンジされてるんですね・・・
  禁煙は 難しいですよね~・・
今年は 何日持つのか・・もう吸っておられるんでしょうか??

 ☆☆有難う御座いました☆☆

お礼日時:2015/01/02 18:11

喫煙経験が皆無なので、禁煙体験もありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2015/01/02 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!