プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これで禁煙できた人はいますか?

「これで禁煙できた人はいますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

何もいりません、自分の意志次第です、本当に禁煙したいなら本日ただいまより即刻禁煙する事です、その際は煙草に関するものは全て処分し一切自分の眼の届くところには置かない家には置かない事、兎に角自分の意志と根性だと思ってください、私も以前は1日にハイライトを2箱吸って居ましたが禁煙して彼是40年以上たちます。

    • good
    • 0

こんなの使ってないですよ。


喫煙20年1日2箱吸ってましたが、思いつきでやめてみたら、もう10年吸ってません。
    • good
    • 0

そんな本はいらないよ。


20歳から吸っていて55歳の12月30日に箱に10本あったので、「今吸っている箱が空になったら止めよう」と思って元旦から止めました。
何もいらないですよ、ただ吸わないだけです。
買い置きで2カートンあったのは会社に持って行って喫煙室に寄付しました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ吸わないだけができません お茶や歯磨きをしましたが、ものすごく吸いたくて我慢できませんでした

お礼日時:2021/12/23 16:48

禁煙しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって?何年吸ってましたか?1日何箱でしたか?どっちの本を読んで禁煙できましたか?

お礼日時:2021/12/23 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!