dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れてから彼から連絡がありなんだかんだ連絡とりあってます。
神奈川と北海道の遠距離なので会ったり復縁は難しいのも重々承知です。
彼に嫌いになるわけないでしょとか迷惑じゃないから連絡してるって言われました。
でも好きとは言わないしまた、何か一線を引いて接しているような感じが見受けられます。
私の実家でいろいろあり、今頑張りどきの彼を待っていられないのと巻き込みたくなくて彼を応援したくて身を引きました。
彼が大好きです。
時間はなにも解決してくれない気がします。
このまま彼とやりとり続けていて復縁の可能性はあるでしょうか?
復縁とかなしに元カノに連絡してくるのってどういう時でしょうか?
遠距離だしキープしても意味ないと思うのでなんで彼は連絡するんだろうって思います。
視野が狭くなっているなって思い、ご意見頂ければと思いました。お願い致します。

A 回答 (1件)

あなたの方から身を退いたのでしょ?

それもあなたの家庭の事情でやむなく。
当然彼は理由を知っているよね。
好きで付き合っていたんだものまだ彼には未練があるよ。

ところで思い切って彼のところへ押し掛け女房するだけの思い入れはありませんか?
勿論家族を置き去りにする事になるけれど、
今の世の中都会で暮らし地方の実家へは全く帰らない夫婦もいるし、
また都会では無く国際結婚で日本そのものに帰らない人もいます。
親の事とか気になるだろうけれど
昔だって奉公に出たままとか遥か遠くに嫁に出されただとか
満州や南米だとかハワイに移民しただとか。
誰があなたを責められよう?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼の気持ちはよくわかりません
(>_<)
私は彼と別れて彼以外も見なきゃって努力しましたが彼と連絡とればとるほど、また彼のいいところ悪いところわかっているからこそ彼が忘れられなくて苦しいです。正直。
たくさん彼に聞きたいことあるし彼に全部聞けばはっきりするかとは思いますがそんなに私の気持ちだけ押し付けて振り回すことはできません。
でもこの先私が彼といることを許されるのなら彼が私を受け入れてくれるなら彼のそばに行きたいですよ(;_;)行動あるのみでしょうか???