プロが教えるわが家の防犯対策術!

私30代と彼30代はお付き合いして1年目同棲して1年目、セックスの頻度は月に一度か二度程です。
愛してくれているのはわかります。 浮気もないです。
でもセックスの頻度が一緒に住む前よりは圧倒的にいきなり減りました。

共働きですが、私は家事や炊事掃除等には完璧に気を使うタイプで元々そうゆうことが好きです。
彼は完璧に亭主関白なタイプです。
お互いに結婚も意識しています。

私は彼をとても愛しているので一緒に住む前のようにセックスしたいです。下着にも気を使っていますし毎日女磨きもしているつもりです。
私が家事をしているところを見て早くも家族のような感情になってしまっているのではないか等不安に思っている頃私が寝てる寝室の隣で一人でしているのを発見してしまい、傷ついてしまいました。
隣に居るのに何故自慰行為をするのだろうと思いました。
そしてその後もまたある日テレビにグラビアアイドルが水着で出てきた後またお風呂でしていました。

何か変わった性癖があるのかなと思いながら過ごしているとかなりの巨乳好きという事がわかりました。

ちなみに私見た目に自信はあるんですが胸だけが本当にない…
そしてさらに私が自慰行為(してもらえないのでこちらは仕方なしですが)の時に見るAVは必ず巨乳ですので気持ちはわからなくもないのですが…

最近では私の前でも平気でグラビアの女の子を褒めるわ讃えるわ録画するわ
PCでも出てくるのは巨乳や谷間、乳ばかりなのです。
世に言うおかずにAVとかならまだわかりますが、彼はグラビアか巨乳で頭がいっぱいなのです。
それを私に気付かれているとも知らず、私に豊胸しないの?サプリとかないの?
とか言ってきた事がありましたので、そうゆう体が好きなのなら私じゃなくて良いでしょう?
と言ってみたことも、その時返ってきたのは君じゃないと意味ない。です。
じゃぁなんでセックスないのよ…と思いました。

自慰行為はいいんだけど抱いてもらえないと不安になる事も伝えました。
彼は身体がしんどくても男だから出しておかない時もあるんだよ。
で終わらせます。

私にはどうしても自分のこの胸のせいだとしか思えなくなってしまい、グラビアを好きな彼が許せなくなってしまい。
豊胸を考える毎日です。
もちろんグラビア見るなや一人でするななど浮気されてはたまりませんから、こんな事で悩んでいることは本人には言えません。

セックスが少ないこともグラビアを見るのも私が豊胸すれば治るのでしょうか。
それ以外に私が嫌な気持ちにならない解決法はないのでしょうか。
気がつけば私もグラビアと豊胸のサイトばかり見てしまうようになり自信がどんどん持てなくなってこちらからも誘えなくなってしまいました。

何かアドバイスを頂きたいです。

A 回答 (7件)

これは中年男子の見解です。



> 豊胸しないの?サプリとかないの?
> とか言ってきた事がありました
> この胸のせいだとしか思えなくなってしまい、……。
> セックスが少ないこともグラビアを見るのも私が豊胸すれば治るのでしょうか。

あなたは豊胸しなくて良いと思いますよ。

彼があなたの胸の大きさに
特に強くこだわっているようには見えません。
彼は、あなたがセックスの頻度が減ったことをきっかけとして
胸について深刻に考え始めているとは知らないで、
軽い気持ちで豊胸だのサプリだのと不用意な失言をしたのでしょう。
彼が男であるからには、
あなたの女性心理を読み違えたとしても不思議ではありません。

> 私が嫌な気持ちにならない解決法はないのでしょうか。

あなたは、
彼の男性心理についての勘違いの連鎖と
彼との交際に関する自信の不足との相乗効果によって
今の心境に至ったのだと推察します。
あなたが女であるからには、
彼の男性心理を読み違えたとしても不思議ではありません。
あなたの勘違いが解け、あなたがもっと自信を持てば、
今よりは気持ちが楽になるでしょう。

彼はデリカシーが足りない、感情表現が不器用な男だと思いますが、
あなたは、彼を「完璧に亭主関白なタイプ」だと評しながらも、
「愛してくれているのはわかります」「彼をとても愛している」
と述べていますね。
しかも二人は、お互いに結婚を意識して同棲しているとのこと。
このご相談の一件が早めに解決すると良いですね。

以下の記述で、
彼の男性心理についての見解は、男の視点からの推察です。

> 愛してくれているのはわかります。
> 隣に居るのに何故自慰行為をするのだろうと思いました。

勘違い1: 
(×)「彼にとって自慰でする性行為と
    私とのセックスでする性行為は同列である」
勘違い2: 
(×)「彼は自慰をしたい時に代わりに私とセックスできる」

男は自慰であれば、単に性欲を満たすだけで済み、
女に対する愛情など必要ありません。
一方、愛する彼女とのセックスとなると、
彼女に愛情を注ぐためには、
男は性欲を満たすことだけに執着するわけには行きません。

彼がもし、あなたを愛しているなら、
仮に、同棲することで、
あなたの姿によって性欲をそそられる機会が増えても、
愛情が性欲にブレーキを掛けることから、
安易にあなたとセックスして性欲を満たすわけには行かないと
思うでしょう。

> そうゆう体が好きなのなら私じゃなくて良いでしょう?
> と言ってみたことも、
> その時返ってきたのは君じゃないと意味ない。です。

勘違い3: 
(×)「彼は性的な好みによって私とセックスするかどうか決めている」
勘違い4: 
(×)「彼が以前ほど私とセックスしない原因は
私の小さい胸が彼の性的な好みに合わないからだ」

「君じゃないと意味ない」という彼の言葉からは、
仮にあなたとあなた以外の女が
ほぼ同じ寸法や形の胸をしていても、
相手があなたなら、セックスする気になるが、
相手があなた以外の女なら、セックスする気にはならない、
という彼の意思が読み取れます。
セックスする相手の体が性的な好みに合うかどうかよりも、
セックスする相手があなたであることの方が
重要だというわけです。

彼があなたとセックスする原動力は、
他の女に対していだくものと同じような性欲ではなく、
あなたに対して特別にいだく愛情と性欲なのでしょう。

> 抱いてもらえないと不安になる事も伝えました。
> 彼は身体がしんどくても男だから出しておかない時もあるんだよ。
> で終わらせます。

これではあなたの不安に対する答えにはなっていませんね。

ただ、これが単なる逃げ口上でないとすると、
背景には心身の疲労や、(心因性の)性機能障害、
射精後の一過性の性的な減退といった事情が
隠れているかも知れません。

心身の疲労が原因となって
男の性的好奇心や性欲が弱まる、または
惹起(じゃっき)されにくくなることは、あると思います。

男の性機能障害は本人が自覚していても
パートナーには打ち明けにくいだろうと思います。
特に心因性の性機能障害の場合、
なぜ自慰が順調にできるのにセックスはうまくできないか、
といった、このご相談にもあるような疑問を彼にぶつけてしまうと、
悪化させるおそれもあると思います。
もし、セックスする彼の様子を見て、
性機能障害が疑われるようなら、
信頼できる医療機関に相談する方が良いでしょう。

射精後の一過性の性的な減退は生理的な現象です。
あなたも彼の様子から気付いているかも知れませんが、
男の性行為における性的興奮が
射精開始直後にピークに達した後に急激に冷めて、
男は性的に減退した状態になるとともに、眠気を催します。
ただ、この減退の態様には
人により年齢によって違いがあるようで、
短時間で性機能が回復する場合もあれば
無反応期が長時間、続く場合もあります。
もしかすると、ですが、
彼は、この一過性の性的な減退が著しいこと、
またはその時に長時間、眠気を催すことから、
それが仕事などに影響しないように
セックスや自慰の時機を選んでいるのかも知れません。

> テレビにグラビアアイドルが水着で出てきた
> PCでも出てくるのは巨乳や谷間、乳ばかりなのです。

そうした種類の映像は
女の姿によって男を性的に引き寄せる目的で
作られていることから、
大きめな胸で手っ取り早く
男に目をとめさせる例が多いかと思いますが、
他方では胸が小ぶりな例もあるでしょう。

ただ、被写体となる女の人の胸の寸法や形に関わらず、
体の見せ方にはある程度、共通点があるようです。
たとえば、グラビアアイドルが
水着から胸の谷間やふもとは見えるが頂上が見えない、
太ももはすべてが見えるが
すぐ近くにある局部がほとんど見えない、
という姿をしていることがあるのは、
女の秘密であり男の性欲の対象でもある胸の頂上や局部が
見えそうで見えない姿によって、
秘密を侵したいという男心をくすぐって、
男の性的好奇心や性欲をそそる演出です。

彼は、こうして男性心理を巧みに計算した演出による女の姿を
ネットやテレビの映像で見ながら自慰をすれば
男の性欲を簡単に満たすことができるのに、
やっぱり時々、あなたとセックスしたくなるわけです。
あなたという人は彼にとって特別な存在なのでしょう。

お幸せに。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

色々なご意見を頂き大変参考になりました。
自分勝手だったかなと少し反省しています。
今まで男性とお付き合いして人に聞けないような事を悩んだ事はなかったのですが、自分も彼も歳を重ねていますし、男の人の身体や心理の事を考えた事なかったなと思い、詳しく丁寧に回答して下さったこちらをベストアンサーに選ばせてもらいました。

セックスレスについては自分もできる限りの工夫はしてみようかなと思います。
恥ずかしいですが。

グラビアの事も広い心で受け止められるように自分が変わろうと思います。

お礼日時:2015/01/09 12:53

皆さん色々な意見がありますね、参考になります。


で、私のお話ですが。

>>私は彼をとても愛しているので一緒に住む前のようにセックスしたいです。

私の考える相手を「愛する」ということは相手の全てを受け入れていて納得していて、自分の全ても委ねられる存在だと思ってます。
なので相方さんがグラビアアイドル好きで、巨乳好きで、妄想しながら自慰するのも好みであって、趣味だと思えるのであれば納得できると思います。
またグラビア好きが始まったねぇ、まっいいか・・・。
納得出来ない、許せないのなら相方さんに止めてくれと直訴する、でもそれは酷でしょうね、趣味だと思うから。

大枚掛けて豊胸手術しても解決はしないと思います、一時だけかと。
そういう趣味を持っている方は新しいものを更に求めると思います。
大事なのは趣味は趣味として、あなたという存在をこれからも認めるかということです。

>>その時返ってきたのは君じゃないと意味ない。です。

この答えはあなたを必要とし認めてくれているということでしょう。
であればハッキリと私も大事にしてね、とHを望んでも良いと思います。
お互い悩みを伝えられなかったら夫婦にはなれませんよ、悩みをぶつけるのではなく「こう思ってるけどどう思う?」と話題として話すことです。

私は芸能界とかグラビアアイドルとか好きじゃないというか分からないんですよね。
美しく、綺麗なものが好きなのでそんな写真とかイラストのほうがよっぽど好きです、
風景も可愛い動物も好きですよ。
相方さんの趣味を認めてあげられるのであれば、気持ちも楽になると思いますよ。
    • good
    • 2

>セックスが少ないこともグラビアを見るのも私が豊胸すれば治るのでしょうか。



おそらくは、解決すると思いますよ。
ただ、豊胸手術は必ず成功するとは限らないし、術後のケアも大変で、後でも維持費用はかかります。

それに、偽物でいつまでも彼が満足するとも思えないし、
やった後で、「もっと大きくしろ」とも言い出しかねません。

質問者さんの方で、豊胸手術についてよく調べてみて(特に体験ブログ等)、
それでも彼のために、どうしてもしたいというならすればよいと思います。
そこまでする価値のある男かどうかと言うことも含めて。

それと、同棲はあまりお勧め出来ません。

結婚すれば分かりますが、ほぼ毎日一緒にいるということで、
愛情が友情に変わっていく。
勿論、興味も日々逓減していき、特に男は相手に対して《飽きて》きます。

結論として、自我を殺して彼が望むままの女性になるということは
結果的に幸せにはなれないんじゃないかなあと思います。
    • good
    • 0

えぇ~~~っと


彼の巨乳好きはいかんともしがたいのですが(ちなみに私は尻)、

>自慰行為はいいんだけど抱いてもらえないと不安になる事も伝えました。
>彼は身体がしんどくても男だから出しておかない時もあるんだよ。

結婚15年でもレスじゃありませんが、体がしんどくなるのはどうしようもないし、出したくなるという彼の気持ちはよくわかります。

やりたいけど億劫な時って、もうちょっと嫁さんが積極的に仕掛けてくれたら、こちらからはあんまり動けないけど、相手することはできるなぁって、思う時がよくあります。

要するに男の「マグロ」ですけど。「あなたは何もしなくていいから」と言われると、相手する気にもなるし、少しはこちらからも動こうかなと。
それではあなたも物足りないでしょうけど、そういうところから一歩一歩ではないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性からお誘いするのってとても抵抗がありますが、悩むぐらいなら少し努力してみようと思います!
ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/09 12:56

 深く考えなくても良いかと思われますよ。

^^

私の旦那さんは、結婚前からPCに元カノの自慰シーンとか
やり取りが記録されていたり、AVも巨乳~ロリコン色々と今でも
観て、たまにコッソリ自慰もしてますよ~~~。
結婚十年以上経っておりますけど、愛されてる確信が有りますし、
旦那をおよがせております、浮気も有りません、性交は減ってますけど
そんなものです!!(隠れて観るのも楽しみの1つなんです)きっと!!

御付き合い当時から、旦那はAV巨乳モノ、ロリコン、SMなどなど
コッソリ観ていたり、自慰もコッソリしていたりなんて多々有りました
けれど、貴女様の彼と同じ様に「男はたまるものだから」とか
「お前じゃないと駄目なんだ」って言っておりましたね。
そして私も胸は自信無いくらい小さいですよ~。

ですから、手のひらで転がす様に放っておけば良いんです!
そして適度に貴女様からも誘っていきましょうね。そうすると
彼も「俺も愛されているんだな」ってまた、沢山誘ってもらえますよ。
なので、気にしない&深く考えない&適度に誘ってみる、、を
心掛けましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わ~すごいです!私だったら家出してしまうかもしれないぐらいの内容ですが、男の人ってそうゆうものなのですね、ここで質問させてもらって本当に良かったと思っています。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/09 13:08

彼のグラビア好きはあなたが何かやっても変わらないと思います!



趣味みたいなもので一生治らない性格じゃないかな?

例えあなたが豊胸しても自分のためにしてくれたとは思わない確率が高いです!
それから共稼ぎで家事も完璧というのが気になります。

彼にとってあなたはお母さんみたいな存在になってませんか?

少し隙を作るなり弱い自分を見せるなりして男心をくすぐるスベを身に付ける方がいいと思います!

もし豊胸をお考えならすぐにやらない方がいいかも!

後はあなたの頑張り次第でなんとかなるんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんのような存在にはまだまだなりたくないけど、家事を怠るのは嫌なので、可愛い服装でやってみようかな。
>隙を作る
ですね、参考になります!ありがとうございます。

豊胸は最後の手段にとっておきます。

お礼日時:2015/01/09 13:01

ガーターベルト、網タイツ、レースのブラ、、、そお言うカッコを彼に見せていますか、、、カメラ持たせて、撮影会でもしてみたら、



ナースのコスプレ、OL、学生服、、、それで、ムラムラしなきゃ終わるでしょう。

豊胸はいらない、隠すから、色っぽいにです、

凹まないブラも使いましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A