アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酒:飲まない タバコ:吸わない ギャンブル:しない と私が言うと、

ご老人の先輩から

「何が楽しくて生きてるんだ?そんなんじゃ人生楽しくないだろ?」なんてきかれたので、

正直に 「SEXです。交際相手ともしますし、風俗店も大好きです。最近は吉原と堀ノ内なんかいいですね」と言うと、

「いや、それを楽しみにするって言うのは…」と困惑されました。 酒とかタバコ、ギャンブルが良くてセックスがダメって言うのはおかしくない? セックスが人生の楽しみで何が悪いの?

A 回答 (10件)

気持ちわかる~!!!!!!!



私も、酒・タバコ・賭け事・釣り・ゴルフ、全部しません。

好きな球団もないし、サッカーも嫌いです。

オリンピックも興味ないし芸能界にもとんと疎いです。

なのでよく言われますよ…何が楽しくて生きてるんだ?と。

私は逆に、そんなものでしか人生の楽しみを感じられない方が可哀想だろって思ってます。

SEX、いいですよね!

終わった後、抱き合ってるとこれほどの幸福感は無いとさえ思えます。

貴方は貴方のままで良いとおもいます!
    • good
    • 12

私も酒・タバコがダメでH好き(オナ好き)は


よく似ていますね、ただやはり何事も溺れるのは危険
ですから、多少自重した方が良いかもしれませんね
酒・タバコ・Hは大人の三大欲求ですけど本当は
3つ共やらないに越したことはないのですが。
    • good
    • 1

シニア男性です。


飲む、打つ、買うとよくいいます。

ハーブを飲んではいけませんが、酒や精力剤等を飲む。
博打を打つのはいけませんが、ゴルフボールやライフル等、更には
 ふんどしキリリで太鼓を打つ(彼女の心を打つ!?)。
買ってはいけませんが彼女と濃密な一時の楽しみを共にする、
 そのほか秘かな嗜好品を買う等、
の楽しみがあります。

年齢を重ねると「脳」への楽しみ。
 五感への楽しみが加わります。
 食、睡眠、聴覚(音楽等)、視覚(ショーなど)等です。
  
さらには「心」への楽しみが期待されます。
 人への関わり、感謝される楽しみ等
です。

人は関わりのなかで生きています。
これからの人生を十分に謳歌されることを期待いたします。
    • good
    • 2

別に構わないと思います。



ただ一般的にあえてそれを出す人はなかなかいないので、困惑しただけだと思います。
    • good
    • 3

ダメとか悪いとかではなく年老いたら出来なくなるからでは?



困惑されたのは
いつまでも現役でいられないだろう・・・って意味だと思いました。
    • good
    • 2

悪いとも思わないし、楽しみでも良いと思います。


しかしそれを公言する人に対して大多数の方は引くと思います。
    • good
    • 0

全然いいと思いますよ。



質問者様が何に幸せを感じるのかは質問者様にしか分かりませんし、
他人の価値観を取り入れて窮屈な思いをする方が不自然です。

ただし特有の病気に罹りやすいというリスクがありますので、
定期的な検査と病気になっても他の人にはうつさないということだけは念頭に置いておいてください。
    • good
    • 0

健康的でいいと思いますよ。


男性としての資質が素晴らしいから、神様が子供をつくれと明示しているのです。

私も、酒:飲まない タバコ:吸わない ギャンブル:しない
です。言われますが無視しています。

一時期、SEXに走りました。現在うつ病で薬の副作用によってSEXが出来ません。
お金もないので諦めています。

今はfacebookと音楽かな。でも女性は良いよね。
    • good
    • 1

★良いんじゃないですか。

それぞれ位置・形・角度が微妙~かなり違いも在り使わなかったら男女共に退化しますので・・・。
    • good
    • 1

貴方の彼女が付き合っているときに、他の男性とやりまくりでも許せるの?



許せるなら問題は無いと思いますが、他人には理解されにくいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A