アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「・・そんなの検索すりゃいいじゃない」
それはそうなのですが(笑)なかなか面白そうなもの・・意見交換が盛んなところを見つけられなくて困っています。

お役立ちデータベースのような所じゃなくて、
「日々の子育てについての悩み事やそこへ他の家族や夫・妻がどのように関わっているか、また夫婦関係のあり方?といった内容の、日常のレポートのようなHP」
と言った感じのものを探しています。

「・・こんな感じはどう?」
程度で十分です、ご紹介頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

はっぴーママというサイトをご紹介します。

妊娠・育児・子育てのサイトです。
プレママ・Babyママ・KIDSママ・ご近所掲示板・フリートーク掲示板と5つの掲示板があります。
子供の年齢に応じての掲示板になっています。
(他の掲示板に比べて、キツイ書込みをされる方が少ないような感じをうけます。)
出産・育児のQ&Aなどの産婦人科や小児科の先生への質問コーナーもあります。
手抜き家事のコーナーとかも面白いですよ。
1回覗いてみてください。

参考URL:http://www.happy-mama.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/13 06:58

わたしも出産当時から現在まで、こちらのサイト内の掲示板を利用し、困っている時とても頼りになりました。


一度覗いてみてください。

参考URL:http://www.babycome.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/16 10:38

私が日頃、チェックしているサイトをお教えしますね。


ご存知だったらごめんなさい。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/13 06:58

ここはいかが。



参考URL:http://kosodate119.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/13 06:57

それなら絶対コチラです。


女性専用サイトです。
テーマは子育て・家族ほかいろいろ・・・・。
誰かのレポートって言うものじゃなく
全国の女性のみなさんの発言の場ですが。
すごい会員数なのでたくさんの情報が得られます。

有名なので、もうご存じでしたら悪しからず。

参考URL:http://women.benesse.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/13 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!