プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

フォントを追加する際に、すべてのユーザーで使用できるようにと、
HD/システム/ライブラリ/Font

に多くのフォントを追加してしまい、システムに影響が出始めました。

追加してしまったフォントを消したいのですが、
元から入っていたフォント、追加したフォントの区別ができずに困っています。

できればリセットのようなことをしたいのですがどなたか方法ご存知でしょうか?

A 回答 (4件)

うっ、追加日というのがあるのを初めて知りました・・・・

    • good
    • 0

ああそうだ、作成日ではわからないかも知れないけど、


「追加日」でソートすればいいかも。
    • good
    • 0

Font files included with OS X Lion v10.7


http://support.apple.com/ja-jp/HT201331

探せば、有志によるもっと新しい情報も、WEB上で見つかると思います。
    • good
    • 0

HD/システム/ライブラリ/Font


をリスト(一覧?)表示にしたら作成日情報とかで判るのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!