プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FMV NF40Xの無線ラン接続方法を教えてください

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

A 回答 (4件)

これは2007年モデルですよね


無線規格が古いので更新した方が良いですよ
そのうえで つなげたほうが
    • good
    • 0

この質問放置して


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8894324.html
立てたのか?
回答者を馬鹿にしすぎると有益な回答なんかもらえないぞ。

ワイヤレススイッチをオンにすれば通知領域にアイコンが現れる。それを右クリックしてあとは画面の指示に従え。
    • good
    • 0

PCは関係無い、無線LANルーターの取説を読むべし。

    • good
    • 0

今の情報で回答できるのは、エスパーしかいませんね。


少なくとも、あなたの環境を書いていただかないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!