プロが教えるわが家の防犯対策術!

5/4に生理が来て大体一週間ぐらいで終わりました。その後5/15に彼以外の人とHをしました。5/17・21・27・30に彼とHをしました。生理の周期は28~30日なのですが、6/3を過ぎても生理が来なく、6/9に妊娠検査薬を使用したところ陽性でした。病院へは来週週明けすぐにでも行こうと思っています。彼とは半年前にも子供ができその時は中絶しました。今回、彼に話をしたところ結婚しようと言ってくれました。しかし、お腹の子は彼と彼以外の人どちらの可能性が高いでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。お願いします。

A 回答 (24件中1~10件)

えっとね。

生んでみれば分かるよ。

多かれ少なかれ、父親の特徴は受け継いでるから。

楽しみだね。
    • 0

精子にも3種類あって、

キラー
ブロッカー
エッグゲッター

ブロッカー:途中で滞在し、違う精子を邪魔します。
キラー:違う精子を攻撃する。
エッグゲッター:受精を目的とした精子。

そう考えると、明らかに先に射精したほうが有利ですね。
(後だとブロッカー分不利でしょう)

80%ぐらい先に射精された方の子供かも?
    • 0

下でおっしゃってる方もいるように、周期どおりなら排卵は”おそらく”5月18日前後であります。

し、28日周期の方なら、遅れることはあっても、それほど早まる・・・ということはないかもしれませんね。

ただ、ご存じでしょうか?
精子は、3~10日間生きるんですよ。
つまり・・・排卵が18日、またはもっと後だとしても・・・15日の精子が3日以上生きてれば、卵子と合体してしまうわけです。

なので、「おそらく彼の子」ともいいきれないくらい、可能性は半々に近いと思います。
彼6:彼以外4ってとこでしょーか。

といってもこれはあくまで「推測」で、結局のところ生んでみないとわかりません。

ううううううーーーーーーーーーーーーー
でも、彼以外の人とHできちゃうのに、彼と結婚しちゃっていいのぉ???^^;というのが
正直な意見です。

はぁ・・・
    • 0

#8です。

いろいろお話はされているのでしょうか??
それとも、どんな回答がくるのか楽しんでいただけなんでしょうか??

何も書くことができないくらい、いろいろと悩み、自分を見つめ直し、頑張って進めていらっしゃるのであれば、いいのですが。。。

なんにしても、これだけ多くの方に回答いただいているのに、なんのお礼もなく、締め切ることもなくほったらかしというのは、どうかと思いますが。
お礼等書くことができないのであれば、締め切りましょう。

みなさん(私も含め)きびしいことを言っているのは、あなたに幸せになっていってほしいからだと思いますよ。

レスはこれで最後にします。
頑張ってください。
    • 0

ここまでの過程でのあなたの不始末についてはとやかくいっても仕方ないです。

今後、どうやって生きていくのがベストかをアドバイスしましょう。
まず、どちらの子でも構いません。彼は結婚してくれるというのであれば結婚しましょう。
無事、出産し、元気な子を産んでください。
そして貴方は、彼や生まれてきた子供、親戚や世間に、一生嘘をつきとおしてください。
運悪く、彼じゃないほうの男性の子だった場合、懸念すべきは「血液型」と「DNA鑑定」です。
DNA鑑定はたいていの人はしないので、スルーできますが問題は血液型でしょうね。
子供の血液型が彼と貴方の血液型ではあり得ない組み合わせの血液型であった場合、
血液型隠蔽の手段を考えなくてはなりません。

これがすべて丸く治める方法であって、これ以外に方法はありません。

その代わりあなたは相当傷つきますね。
死ぬほど辛いと思います。
でも、それはこうなってしまった原因をあなたが作ってしまったことがあり
その報いは受けるべきです。

一生嘘つくことは生半可なことじゃないですよ。
子供をかわいがる彼を見て普通に接しなくてはいけません。
「この子、あんまし俺に似てないな。でも鼻はちょっと俺に似てるかも!」とか
「この子は俺の子だから、きっといい子になるよ!」とか
あなたが傷つくことをたくさん口にすると思います。

「知らぬが仏」という言葉もあります。
彼や彼の親類は何も知らなければ、彼の子として生まれてくる子供をかわいがってくれます。
生まれてくる子供も何もしらなければ彼を父親として無償で愛します。
表面上幸せな家庭も作れるでしょう。
あなたは墓場までこのことは持ち込んでください。

ただしこの事実がが公になれば大勢の人間が不幸になります。
あなたの身勝手な行動で。
単純に考えればわかりますよね。
あなたの父親は実は父親じゃない。母が浮気してできた子だと知ったら
あなたはどう感じますか。どう思いますか。

あなたに現在、罪悪感と嘘を突き通す覚悟がまったくないのであれば不本意ですが、中絶しましょう。
その上であなたは一生幸せになる資格を失うと思ってください。

最後に・・・
中絶して心が痛まない人は
「法律で人を殺すことが罪とされないのであれば、自分の利がまったく無い状態で殺人が平気行える人」
です。
自分の利無しの状態で殺人が平気行える人とは快楽殺人、猟奇殺人者です。
私は中絶したことで心がまったく痛んでいない人間を、猟奇殺人者と同列で見ます。
世間からも、そういう目で見られることでしょう。
    • 0

#15さんの回答を読んで笑ってしまいました。

(#15さんすいません)なぜなら私も「その通り!」と思ったからです。誰の子かこんなところで質問してどうするんですか?#15さんのおっしゃるように多数決で決めるんですか?
若い若いと思いつつも、私もいつの間にかおじさんになってしまったんですね。「今の若い子は・・・・」とつぶやいてしまいました。

快楽を得るために誰とどうSEXしようと私はかまわないと思います。ただ子供ができるようにすることは反対です。

ってここで多くの人があなたに否定的回答をしているんですが、これからもおそらく効き目はないんでしょうね。
一つだけいえるのは、こんな彼女を持つ彼や、(もし生むとしたら)こんな母親を持つ子はかわいそうです。
    • 0

なぜ今回の妊娠を彼に告げたのですか?

「結婚しようと言ってくれました」とありますが、そう言ってほしかったのですか?
ということは、状況・経過を話すことなく、結果としての妊娠だけを告げたのではないかと思いますが、いかがですか?

「彼」にとっては誰の子かわからない子どもを「彼」に養育させるのですか?
子育てを甘く見てはいけません。

あなたは、誰を愛しているのですか?
厳しいことを言いますが、あなたはあなた以外の人を本気で愛したことがないのではないですか?

半年前の中絶を、どう考えているのですか?
止むに止まれぬ事情があってのことだったのですか?

今回の妊娠を、自分の体の中にある新しい命を、慈しみを持って感じ取っていますか?

なぜ、誰の子かということだけを問題にしていられるのですか?

いずれにしても、軽率すぎます。
自分の行動に責任の取れない「こども」のあなたには、出産の苦しさも育児の大変さも受け止められないでしょう。
子どもには、親を選ぶことはできません。
あなたのように無責任な親のもとに生まれる子どもは、何を頼りに育っていけばいいのですか?
子どもは、病気もすれば怪我や事故にだって遭うこともあります。簡単に治らない状況だってあります。
それでも、親は、愛する命だからこそ、悩んだり苦しんだりしながら、子どもを育てながら自分育てをするのです。あなたには「覚悟」がありますか。

「出来ちゃった婚」が悪いのではありません。
「覚悟」のない行き当たりばったりでの「結婚・出産」は、子どもを不幸にします。
安易な中絶を勧めているのではありません。
あなたが、しっかりと行く先を見据えて、自分の行動に責任の取れる「おとな」になられることを願って止みません。それでなければ、何度でも・何人もの命を蔑ろにすることを繰り返すのではないかと思います。
もっと本当の意味で自分を大切にしてください。
きちんと「命」と向き合えるようになってほしいです。
    • 0

私も厳しい事を言わせていただきます。

何の考えもなくHし、望まれない妊娠で生まれてきて、育てきれず養護施設に預けられている子がたくさんいるって事をご存じでしょうか?
出来ちゃった結婚で、いざ産んでみると子育てが大変、自分が自由になりたくて、こんなはずじゃなかったと、育児放棄してしまう、いわゆる虐待です。そんな子どもが増えていることをご存じですか?
彼が結婚しようと言ってくれたそうですが、もし自分の子じゃなかったら、自分の子だとしても、あなたが別の人とも同じ時期に関係を持っていたことを知っても、疑わず自分の子と認めて一緒に育ててくれると言えますか?生まれてくる子を愛してくれると言えますか?
私は養護施設に入所している子を何人も知っています。理由はいろいろです。少し前までは、事故や病気で片親または、両親を亡くした子が多かったのですが、ここ数年は、親が離婚して預けられ、再婚しても引き取って貰えない子や、虐待で保護された子が増えているそうです。若くして産んでしまい経済的に育てられない子もいます。あなたは、今何歳なのでしょうか?もし彼と上手く行かなくても、お腹の子を育てられますか?
どっちの子と悩むより、その子を産んで育てる覚悟があるのかを考えてみてください。彼と本当に上手く家庭を築けるのか考えてください。
出産、子育てに不安を持たない人はいないと思いますが、あなたはそれすら感じていないのではないでしょうか?お願いですから、不幸な子を増やさないでください。言いたいことはまだまだあります。多分書ききれません。
世の中には欲しくても授からず我が子を抱けない夫婦がたくさんいます。なんであなたのような方が2回も妊娠したり、虐待するような人のところに授かって、本当に望んで不妊治療している夫婦には、なかなか授からないのでしょう?改めて不愉快で哀しくなりました。
心を入れ替えて、彼と良く話し合ってください。出来ちゃった婚でもちゃんと家庭を築いている方達もいますから。
    • 0

あなたの生理日と周期を考えると、排卵日は18~20日だと予想されます。

それから考えると、妊娠は彼の精子との受精のような気がします。

しかし、精子は普通は2,3日、長いと1週間くらい死なないこともあると本で読んだことがありました。

なので、あなたの排卵日に彼以外の人の精子が生きていた可能性もあります。
現時点では、彼の子か、彼以外の子か、判断はできないと思います。

ごく稀なケースですが、複数から集団レイプされ、父親の違う二卵性の双子を妊娠したという例もあるようです。

もし、彼と、彼以外の人の血液型が違うのであれば、赤ちゃんの血液型から判断がつくのではないでしょうか。

病院で、彼以外の人とのセックスしたことを話すのが恥ずかしかったら、「結婚が決まった彼にはとても言えないけど、実は数日前にレイプされてしまった」と言い訳して、お医者さんに赤ちゃんの血液型を調べてもらったらどうでしょう?

病院は、患者の秘密の守秘義務があるので、いくらあなたの彼とは言え、事情は決して漏らさないから、安心して検査できますよ。

せっかく彼が結婚しようと言っているのですから、今度はちゃんと赤ちゃんを産んで、幸せな結婚生活が送れると良いですね。
    • 0

彼以外の人とHした経緯とその人との関係が何なのかよくわからないのですが。

その彼以外の人とは結婚できないのでしょうか?または妊娠してはいけなかったのでしょうか? だとしたらあなたの行為はめちゃめちゃすぎます。

何かのきっかけで彼以外の方と成り行きで「してしまった」としても、きっちりと避妊は意識するべきでした。(もっともそこいら辺の情報がないので、よくわからないのですが、5/15のセックスのときに、避妊は?)その男性にも非常に責任があります。半年前の教訓は活かせなかったのでしょうか? 半年前に殺された赤ちゃんがかわいそう過ぎます。

今の時点では他の方が回答されている様にどちらかの子供か『特定できません』 
 でも間違いなく『あなたの子』です。

また#15さんの意見にもありますが、今のあなたの状況では「ろくな子育てはできない」と思います。

こんな感じで親になってはいけないような気がします。

出産までに「心を入れ替えられますか?」

できないのならば、自分たちのことしか考えないで産むのであれば....。

中絶もやむをえないかなと 思ってしまいます。
 2回目以上です。リスクが増えることをお忘れなく。

産むよりも育てるほうが数倍大変で責任がいることです。

まずは、半年前にしてしまった事の懺悔・供養から考えてみては如何でしょうか?
    • 0