「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

くだらない質問

ネット ヤフーニュースで、この人の事、ニュースとして報道しなくてもいいんじゃないと思う時、ありませんか?

もしそう感じる時は具体的に誰ですか?
どんな時ですか?

失礼な言い方かも知れませんが、無名のお笑い芸人が去年の年収いくらってニュースみると、そんな知らん奴の年収なんか興味ないから、いちいちニュースとして報道するなって思います。

皆さん、こういう体験ありませんか?

具体的に教えて頂きませんか?

A 回答 (5件)

芸能人に関しては、ないですねぇ。


今回のつまようじの人とかそういう人の報道はいらないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました

お礼日時:2015/01/20 01:59

職業とかはいわなくても良いと思いますよ


例えば、消防団の人が放火したとか、警察の人が泥棒したとか
生活保護の人が高級車を買ったとかね
してはいけないことは誰もが知ってることですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました

お礼日時:2015/01/20 01:59

具体的にって言われても…



まぁ、クリックしないから覚えてもないですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました

お礼日時:2015/01/20 02:00

ヤフーに限ったことじゃありませんが、うちらが犯罪者の人相や名前とか知ったところでなにか意味があるんだろうか? と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました

お礼日時:2015/01/20 02:01

そういう体験はあるんですが、


くだらないニュースなんで覚えていません(笑)

そう毎日毎日、みんなが興味をもつ
ニュースもないのでしょう。
しかし仕事としてニューストピックス欄は
埋めないといけないという…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました

お礼日時:2015/01/20 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!