都道府県穴埋めゲーム

相手が猫で、すみません。

猫がニャオニャオ話しかけてきた時や、こちらの顔をじっと見たりする時、
「どうしたの?」とか
「なあに?」とか聞きます。

猫を相手に、What's happened? というのもなんかいかめしい気がするのですが、
もうちょっとなんというか、可愛いねーーという気持ちがこもった言い方はないでしょうか?

別に「にゃあにぃ?」と言いたいわけではないですが、相手が猫なので、なんか柔らかい言い方はないかな?と思ったのですが。

A 回答 (1件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カワイイーーー!!

What mew?

うちの猫、
 nnmeww  ちょっと英語なまりで返事しました!

ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/18 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!