dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん、それはどんな人たちですか?

A 回答 (9件)

  


  勤勉

  労働

  納税

 これが人としての人権を認められるという事といわれているからには、これに合わない人間では

 ないでしょうか。(もちろん成人のこと)
    • good
    • 0

おじさんです。


それは、他人に勝つことばかり考えている人です。
学業でも試験でも、就職でも、出世でも、お金でもです。
何事にも他人に勝って自慢する人、社会には不要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、それは僕なんです。

僕は、半分、本を読む、読んでいる自分に酔うために本を読みます。腹立たしい限りです。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/21 19:00

価値は見いだす、作るもの、それが出来なかった人や、出来ない人が見た他人でしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり価値ってなにかがもっているんじゃなくて、持たせるものなんでしょうか。

ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/21 17:46

他人の犯した罪を ネットにUPして喜んだり



人の悲しみ・苦しみ・痛みがわからなく

注意されても 聞く耳を持たない人・・ですかね~ ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります。

注意して諭しきれない自分にも腹が立ちますね。

お礼日時:2015/01/21 11:02

ここの利用規約を守らないと言った具合に


決められた事を守らない人や、他人に対して暴言を吐く方です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

僕は信号無視をしばしば実行します。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/21 10:48

極論ですが、地球という生命体からすれば人間の全てではないでしょうか。



短いですが真剣に回答しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう考えありますよね。
実はヒトの考える環境破壊が地球にとっては何てことなかったり。。。

でも、それでも私たちは生きているんですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/21 11:06

777

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スリーセヴン

お礼日時:2015/01/21 10:49

個人的には性犯罪者です。



特に幼児や児童をターゲットにした異常者の存在は、想像しただけでおぞましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう恐れをお持ちなんですね。

縁遠い存在ですが、改めて考えれば、確かに許しがたいものです。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/21 10:46

高校生です。


そんな人いないんじゃないですか?
性格悪そうな人も、反面教師的な感じで何かの役に立ってるかもしれませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もそんな風に考えようとはしますが、消極的な考えの持ち主でダメなんですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/21 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!