プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

感謝の気持ちどうやって伝えますか?

A 回答 (5件)

人は、自分の気持ちを伝えるために「言葉」を



発明しました。

感謝の気持ちは「感謝の言葉を」伝えることです。

家族でも友人でも、、、。

折角、口を持って生まれてきてるのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/22 17:33

普通に相手の顔見て感謝の意を伝えます。


相手が離れている場所に居る時などはメールなりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/22 17:32

自分は家族ですけどカラオケ行った時にさりげなく父母唄歌いました!泣かれました!笑


なんか伝えれた気がして嬉しかったです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/22 17:34

感謝したい相手が喜ぶのは、人間的に成長した貴方を見せる事です。


お金や品物や言葉を送る感謝もあると思いますが、一番嬉しいのは、自分で人生を切り開いて、りっぱに生きている貴方を見せる事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/22 17:34

誰に対して とか 何に対して で違います



親への感謝なら 物も要らないし言葉も必要無い

家族に対してでも 殆ど親と同じ・・・

会社の同僚と上司では 同じ事での感謝としても差が出ます・・

感謝とは 対象人物や状況により 変動するのです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/22 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!