アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しくは書けませんが会社関係の飲み会で上司とそういう関係になってしまいました。上司は既婚者で、私は学生時代からずっとつきあってる彼氏がいます。彼氏とは今年か来年には結婚すると思います。飲み会ではよくあるような酔った勢いでということでした。その時はちょっと彼氏とケンカしてたということもあるのかも。言い訳に聞こえるでしょうが、気づいたらホテルでした。ホテルでは急に彼氏の顔を思い出してしまって、やっぱりイヤといったのですが、無理でした。半分強姦みたいにだかれました。初めて彼氏以外の男としました。その時自分でもびっくりしたのです。なんというか、彼氏とは比較にならないほど感じました。愛してもいないのに彼氏のことがケンカしていたにせよものすごく愛してるのにです。はじめてイクということを教えられました。衝撃でした。その後は何度も誘われ、全部断ることもできずにずるずるだかれてます。そして会えばあうほど、だかれればだかれるほど、とりこになっていく自分に恐ろしいんです。もうなんかSEX中毒というか。依存症てきなのも感じます。どんなにエッちなことでも、変態なことでも受け入れてしまうんです。いやらしい写真も動画も何枚も撮られました。縛られたり変な道具を使われたり。ここに書けないこともいっぱいです。
でもいやじゃない。。。君に彼氏がいることは知ってる。でも今だけはあいしてるといってくれといわれ、いくとき、ずっとそのとおりにしてたら、ほんとにせつないものまで感じるようになってしまいました。彼氏にだかれてる最中でもボーッと上司のことを考えて苦しくなってる自分がいます。一番怖いのはもう彼氏とのSEXが苦痛になってきてることです。彼氏にだかれても全然満足できず、そのまま我慢できず自分から上司に連絡してしてしまったこともあります。上司とホテルで一泊して汚れた身体でそのまま、お昼に彼氏とあったことも。めちゃくちゃです。罪悪感です。涙がでてきます。断ち切れれば断ち切りたい。上司にわかれをいうのは簡単です。私がもう嫌だって言えば別れるっていってるので。でも。わかれればもう二度と上司と。。。とおもうと言えません。勝手ですがなんとかしたいんです。正直いうと結婚してもばれなきゃ続けたいなどというひどい心がちらっとわいてくることもあります。

A 回答 (8件)

あはは。



それ、彼の事、あなた愛してるとは言いません。

結局、自分が好きなだけですよ。

その証拠、教えてあげましょうか?

よくね?ここで質問される方の文面見てるとか

見てもらい、話を聞いてもらいたいに関わらず
全く見てもらう配慮、
聞いてもらう為の配慮が出来てない人がいます。

内容は確かにわかりやすいんですが
段落もない、ぎっしり書きたい事だけ書いて
あなた自身をアピールしてる。

それがあなたの性質です。

結局、他人への配慮、関わる人への配慮が出来てないのです。
きっと彼氏にもそうなんだと私は思います。

彼氏さんに悪い事をしてる自覚があるのなら
自分がSEXしてる際の話なんてどーでも良いのではないですかね。

あなたの下半身の自慢話は彼氏さんが1番聞きたくない事です。
それを見ず知らずの他人にペラペラと話すのは
自分のエゴしかないと思います。

あなたがもし、逆の立場で情事を書かれてたらどんな気持ちしますか?

そんな事、聞きたいですか?

あなたの自慢話は知らず知らず人を傷つけてる事を自覚しなさい。

彼もそんなあなたを多分知ってますよ。
付き合いが長いなら尚更です。

本当に救えない方は残念でしかないのです。

このまま行けば上司とお二人で会社はクビ確定です。

結婚してからバレたら莫大な慰謝料をお二人、用意しないと行けません。
路頭に迷い、周りには恨まれます。
家庭は崩壊、上司の家庭も離婚して奥さんや子供さんから
殺意に及ぶような憎しみの感情を死ぬまで持たれるでしょう。

誰も味方がいない事に気付かないまま、
上司のSEXが最高とのたうちまわれば良いかと思います。


外道は何をしても外道。
今年、私がここで見た3人目の外道です。

本当に恐ろしい事にならなければ良いですが
自覚がないなら致し方ないでしょうね。

時間の問題ですよ

この回答への補足

すみません、びっしりになったのはスマホで入力したらこんなになっちゃったんです。
よみづらいですよね。

補足日時:2015/01/22 12:33
    • good
    • 1

バレなきゃ、なんて自己都合押し付けてどうするの?



ちゃんと彼氏と上司の奥さんに了承を得て、公認されたらいいじゃないですか。
それがフェアな生き方なんですよ。アンフェアなまま生きててもダメですよ。

現実は不都合だらけでできる訳ないと思いますが、彼とは別れないとお互いが不幸だとは思います。

この回答への補足

ほんとにそう思います。思うのに。。。

補足日時:2015/01/22 12:33
    • good
    • 0

貴女の気持ちは理解できますよ。

女性として初めてセックスの本当の悦びを

知ってしまったのですから、離れられなくなって当然ですよね。よっぽど相性が

良かったのでしょうね。それと彼のセックスがいかに稚拙なのかということも

知ってしまったのですよね。

女性の子宮が快感を覚えてしまうと離れるのはまず無理でしょうね。

上司に一度、嘘でイイので「奥さんと別れて私と結婚してほしい。何でも言う事聞くから」

と言ってみましょう。それと「貴方の子供が出来たみたいなの」と言ってみましょう。

上司が貴女に手を出さないようにするしか別れる方法はないと思います。

もし上司が本当に別れてくれるのであれば上司と結婚すればイイです。

正直なところ、セックスの相性が悪い彼氏にこれ以上期待しても貴女が辛いだけですよ。

子供を産んでしまえば一時的には上司とのセックスは出来なくなるでしょうが、

出産後のほうが女性はセックスに対して貪欲になると言われていますから更に上司を

求めるかもしれませんね。一度彼と距離を置いてみて冷静になって考えてみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。冷静になります。以前はこういう女は大嫌いでした。
まさか自分がそうなるなんて思ってもみませんでした。

お礼日時:2015/01/22 12:35

ごめんなさい、まるで安いポルノ漫画そのまんま。


現実にそういうことが起きるんだと、笑えました。

質問にはセックスの様子なんか、こんなに詳しく書く必要はないのよ。
回答するのに必要なのはあなたと彼と上司の年齢などの外的情報や、職場で社内恋愛OKなのか、妻子の有無、子供の年齢、2人の関係について上司が何と言ったか。
そういう周囲の環境や状況、物の考え方など、そっちの方が必要なの。
どんなプレイしたかなんて関係ない。ま、そんなに楽しくて人に言いたいのね、と笑っちゃったけど。

少ない情報を元に回答すると、
1つには彼氏があまりにもセックスがお粗末なのが原因。

上司として気持ちよかったことを、彼氏に伝授したらいいですよ。
「こうやってみて」と教えて、それで彼氏が上達していけばいいのだから。
彼氏が不器用で、しかも淡白だと無理だけど。

そういう努力をしても、彼にゲッソリするならば、結婚はやめた方がいいです。
セックスが不満で離婚になるだけだから、

結婚してもバレなきゃ、って、そう思って浮気する人は山ほどいるんだけど、バレちゃうことが多いよね。
ここのサイトでもそういう質問がいくらでもあるでしょ。

それと、バレなくても夫とつまんないセックスをし続けなければいけないし、子供を産んだら、子供の世話で疲れるのに、面白くもない夫の面倒もみなくちゃいけない、それなのに夫のセックスは相変わらずヘタ。
ってことで、あなたにとってそれはそれはウンザリな家庭生活になりますよ。

そして、万が一バレたら、それこそ修羅場だし。
彼と結婚するというのは、あまりいい方法ではない、と思います。

彼と別れて、上司とこのままズルズルな関係を続ける、という道もあります。
(こういうこと書くと、このサイトではムチャクチャ叩かれるけど)あなたが納得して、体(上司の体)目的の関係を続ける、ということです。
あなたがごく若いなら、いい加減飽きたところで上司と別れればいいのだから。

あなたのと上司の年齢がわからないので、なんとも言えないけど、
あなたが若くて、あまり経験もないので上司に狂っただけ、上司が結構中年で、若い女性に狂っただけ、なら、しばらくたてば飽きると思う。

あなたが30代、上司が50歳以上で、2人で狂ってると、ちょっと抜けるのが難しいかもしれないけど、
ちょっとしたセックスでのぼせ上ったところを見ると、たぶんあなたは若いでしょ。だからそのうち上司に飽きると思います。

だけど、画像とか動画とか取らせない方がいいですよ。腹いせにばらまくと脅迫されるから。
もちろん、あなたはバラまかれてもかまわない、覚悟の上だと思うけど、できれば公開されない方がいいでしょ。

中年の妻子持ちと体目的だけで付き合うなら、バレないように細心の注意をしてね。
男は単純で、自分がノンキなのに、「妻はノンキだから気が付かない」などと思ってたりするから。
連絡は最小限にして、メールや画像などは、あなたがチェックして全部削除させるなど、証拠を残さないようにした方がいいですよ。
男任せにしていると、奥さんにバレますよ。
バレたら、あなたの人生終わってしまほど、取り返し付かなくなりますからね。

別れようとして、もしも上司がすがりついてきたら、奥さんと会社にバラす、って言えばほとんどの場合はおさまります。
おさまらずに修羅場になったら、それは相手が悪かった、そういう相手に深入りしたあなたが不運だったということで、諦めるしかないわね。
    • good
    • 0

本当に誘惑を断ち切りたいのでしょうか? もし、本当ならば私の経験と意見を書いてみたいと思います。


またあなたのような人は返事を書かないでしょうね。まぁそれでも結構です。
年齢は書かれていないですがまだお若いのでしょう。入ってはいけない世界に入ってしまったようですね。
たぶんもう戻れない・・・。その彼と結婚しても上手くはいかないでしょう・・・と考えてしまいます。

私は現在55歳の経営者です。まず、私の経験から・・・。
私は15歳の時に知り合い、30歳で別れた同じ年の恋人がいました。
私は童貞ではなかったですが彼女は処女でした。
お互い当然のように結婚するとばかり思っていましたが・・・。

別れた理由はその時点では不明でした。そして別れて15年くらい経ち、私も結婚し3人の子供の父親になっていたころです。
あるゴルフコンペで女性社長のホールインワン記念飲み会に出席していた際にその話がその女性社長から出てきました。
私の当時の付き合っていた女性は勤めていた会社の社長の愛人だった・・・。また話をしてくれた女性社長も他の人の話ではその社長の前の愛人だったという話でした。

30歳で別れた時には人生の半分を一緒にいた兄弟と会えなくなってしまったような感覚になり孤独で・・・孤独で・・・誰にも相談できず一生懸命に仕事に没頭していました。
しかし淋しくて淋しくてこの件を慰めてくれた兄の言葉に声を出して泣いたことを覚えています。

昨年12月初旬、別れてから25年経過し彼女と会いました。
昔話に花が咲き、「あの頃はキラキラしてたね」と彼女が言ってました。
居酒屋の店主とギターで昔二人で聞いていた歌を歌いました。

上司とのSEXは贖えない世界を知ってしまった以上これからも続くでしょうね。
でも本当は知らない方がよかった。そしてこれからも知らない方が良い・・・と思います。

私たちは別れ、私は家庭を築きながらまた不倫なども覚え・・・
彼女も結婚し子供もいない為に自由に生きている。

haluna99さんの人生はあなたのもの・・・。どう未来を描こうがあなたが作るもの。
彼の事一緒にいて幸せになれるならいいよね。でも時に上司に抱かれ「愛している」と叫びながらイッテいる
あなたの本当の姿を知ったら彼は不幸のどん底に落ちるでしょう。
嘘はいつかばれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>本当に誘惑を断ち切りたいのでしょうか?
そこがわからないんです。
断ち切りたいという気持ちと断ち切りたくないという気持ちがぶつかってます。
ものすごくずるく。
アドバイスありがとうございます。じっくり考えます。私の人生ですよね。

お礼日時:2015/01/22 12:39

 そんなにHが好きなら結婚と会社をやめてソープで働けば、これぞ転職、じゃない天職と開眼するはず!

    • good
    • 1

失礼ながらあなたは「性の快感」に引きずられる「気持ち」によって、他者(人もものも含みます。

)と自分との関係を構築していくタイプなのです。こういうご自分を認めることです。理性に負けてしまうご自分を認めると楽になります。そして、ある程度気持ち中心のものの考え方を自分自身で理解すると、ご自分で修正出来るようになります。

今のままで理性的な判断と気持ち中心の判断の狭間で悩んでいるのが一番ダメなのです。ダメというのは将来に渡って本能(感情)的な関わり方しか出来なくなる。と、いうことです。しかし、今の自分は本来の自分のあるべき姿ではない。と、認めながら行っている場合は将来何らかのプラスとして生きてきます。頭は右、身体は左のままで悩むのが一番いけないのです。

あなたは気持ちの安心を、セックスによる快感によって手に入れられています。その対極にあるのは、理性・知性を働かせる事による安心です。この二通りの安心の方法を同時進行的に身につけるのが理想なのです。しかし、そう旨くいかない人が多いのです。あなたは、性の喜びを与えてくれる男性に出会ったのですから、その男性の知性も同時に吸収してご自分のものにすればいいのです。

身体から得られる快感だけを上司から得ていると、セックスをしているときは楽しく満たされるのですが、上司と離れるととてもむなしくて寂しい気持ちがおそってきます。性の快感と同時に上司の知性、つまりものの考え方等を会話の中から教わりそれを自分のものと同化すると上司の持つ知性があなたのものとなりますので悲観することはありません。

結論として、今のところは難しく考えずに自分のタイプを素直に認め、流れのままに任せる。と、いう姿勢が良いでしょう。同時にセックスを通じて上司の考え方も吸収することです。但し、上司が疲れてあなたから離れていかないようにおねだりは程々に、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかなにもかも思い当たり、図星をさされてるようなかんじです。
いや、それはほんとはじゅうじゅうわかってるのに。。。という気持ちです。
アドバイスありがとうございます。なにか一番救われたきもちです。

お礼日時:2015/01/22 12:42

よく、書けていますが男目線の文章。


やたら言い訳が書いてあるのも、HNがわざとらしいのも
>詳しくは書けませんが会社関係の飲み会で

書きだしが変。

>その時はちょっと彼氏とケンカしてたということもあるのかも
どうなんだ?

>はじめてイクということを教えられました

そうずけずけ言うものか?

さて、これでは回答にならないから、
>正直いうと結婚してもばれなきゃ続けたいなどというひどい心がちらっとわいてくることもあります。

少しも深刻な悩みに感じませんね。

>上司にわかれをいうのは簡単です。私がもう嫌だって言えば別れるっていってるので。でも。わかれればもう二度と上司と。。。とおもうと言えません。

ですから、質問は何でしょうか?
あ、そうか誘惑を断ち切る方法ですか?

自分で答え書いていますね。お別れを言えばいいだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!