アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで後藤けんじの母親の名前が石堂じゅんこなんですか?


後藤けんじの後藤って偽名だったってこと?

A 回答 (4件)

どうでも良い事ですが似たもの親子とは良く言ったものです。



自己中親子、手に負えません。言葉でなく態度で示す事です。
先ずは自ら現地に出向き嘆いた方が効果は有ります。
人を救うと言う息子が救われる立ちばに、滑稽でしか有りません。
    • good
    • 3

会見の記事を読む限り、かなりアレな人のようなので、離婚したか通名ではないかと。

    • good
    • 1

この件についてはよく知らないが


両親が離婚してて子がいずれかの姓を選ぶ
ということは多いです(前夫の姓を子が名乗る)
養子婿もあるし決して珍しいことはない
職種的には通り名は有り得るけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/01/23 22:38

後藤けんじってのは芸名(芸能人じゃないから芸ではないか…)です


石堂が本名でしょ
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!