アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイ空港で、プライオリティパス(楽天プレミアムカード)でユナイテッド空港のラウンジに入れますか?もう一つのカードラウンジにいつも入っていますが、プライオリティパスに入会したので、ラウンジに入れるのを楽しみにしているのですが。HPに種類によっては、入れないと書いてあります。それがどこからの発行したカードか、わからないのです。今年に入っての情報を、お待ちしています。
行きは羽田発なので、航空ラウンジはなく、帰りだけの楽しみです。

質問者からの補足コメント

• ユナイテッド空港でなく航空でした

A 回答 (1件)

プライオリティパスのサービスを提供するのは同社であって、カード会社ではありませんから、アメリカの金融機関経由でなければ、どこのクレジットカード経由かは関係ありませんよ。

ホノルル空港では2箇所が利用でき、1箇所はご希望のUnited Clubです。
下のノートにもありますように、アメリカの金融機関を通じたプライオリティパスの資格の場合は、このラウンジは使えません。そのことを言っているのかもしれませんね。
Lounge Information
Airport: honolulu (HI) - International (HNL)
Lounge: UNITED CLUB
Location: Airside - Diamond Head Gulf Wing, above United Airlines' Gate 10.
Opening Hours: 05:30 - 22:30 daily. Hours are subject to change.

Note: Members holding a Priority Pass Select membership card and Priority Pass cardholders in the U.S. that receive their membership through a U.S. financial institution will not be allowed access to this Lounge.

こちらから検索できます。
http://www.prioritypass.jp/JP/Lounges/index.cfm#
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
HPをみて、英語の部分をパソコンで和訳をしたんですが、意味がわからなく、なんとかのカードは入れないの意味がわからずだったので、教えていただき助かりました。不安が解消されました。