アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽田空港の搭乗口46がわかりません。

⚪︎46に行くにはどうしたら良いか(案内図見るとバスが出ているとみました)
⚪︎荷物は自動の手荷物預け機に預けるのでいいのか?

教えてください。

「羽田空港の搭乗口46がわかりません。 ⚪」の質問画像

A 回答 (4件)

こんなところで聞いてないで、空港のグランドスタッフさんに尋ねなさい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

分からないことを聞くためのものなのに、そんなことわざわざ言うくらいなら、答えてもらわなくて結構です。

お礼日時:2024/05/16 23:17

>案内図見るとバスが出ているとみました



ということであれば、沖留めです。
一般的には、端の方で、なんだかんだで登場階からエレベータなり階段なりで1Fまで降り、そこからバスに乗り、駐機場に留められた機にタラップを上がって登場します。

>荷物は自動の手荷物預け機に預けるのでいいのか?

預け入れ荷物は預けてください、としかいいようがないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!無事行けました!

お礼日時:2024/05/16 23:17

46番ゲートは第2ターミナルのサテライトです。

本館からバス移動です。
こういったことは羽田空港の公式Webサイトにあるフロア案内を見るとよくわかります。

https://tokyo-haneda.com/floor/terminal2/2nd_flo …

第2ターミナルのバスラウンジは保安検査場Aを入って左方向へ少し進んだところの左手にある階段(またはエスカレーター)を降りた先です。
ANAの案内は以下のとおりです。

https://www.ana.co.jp/ja/jp/guide/prepare/airpor …

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました!

お礼日時:2024/05/16 23:18

その通り、バスですね。


荷物は46行く前に預ける所で確認すれば分かります。
https://www.ana.co.jp/ja/jp/guide/prepare/airpor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
サテライト初めてだったので貴重でした。

お礼日時:2024/05/16 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A