アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽根田で事故があり、乗客は全員無事とのことですが、
手荷物等、全て灰になってますよね。

これらの補償ってどうなるんでしょうか?

A 回答 (3件)

確か、一律10万円だと思ったが

    • good
    • 0

日本航空か海上保安庁或いは羽田空港の管制の何処に最も非があるかですが、


補償額は基準が有るでしょうから、それに基づいた平均的額でしょうね。
    • good
    • 1

一律に保険から定額の補償金が支給されるでしょう。


不満があれば個別に交渉するか裁判起こすかでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A