プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国の仁川空港までPEACHの航空会社で行くのですが、預け手荷物のキャリーケースどのくらいなら平気でしょうか……?大きい方はダメでしょうか……?
乗ったことある方教えてください!!!
あと、手荷物はバッグと傘とか小物ですか?

「韓国の仁川空港までPEACHの航空会社で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • サイト見ても不安だったので乗ったことある方教えてくださいm(__)m

      補足日時:2019/03/27 00:08

A 回答 (3件)

長さを測ってください。



預入荷物1個当たりの条件
<荷物の大きさ>
  縦+横+奥行き = 合計   合計が203cm以下です。
<重さ>
  20キロ以下

それぞれに料金がかかりますよ。

手荷物
 機内に持ち込む荷物のことです。
 品物(鞄、かさ)によって呼び名が変わることはありません。
 荷物梱包の合計が2個まで
  2個の合計が7キロ以下であること。です。

 傘+バッグ(財布などがはいったもの)=2個です。
 バッグ(財布などが入ったもの)+荷物(衣類など)= 2個です。
    • good
    • 1

> サイト見ても不安だったので乗ったことある方教えてくださいm(__)m



当事者が発信する情報を参照しても不安という事でしたら「過去」に利用した人の話を聞いても不安は解消しないでしょう。「今」はそれとは違う規則になっているかもしれず、その「今」の規則は当事者が発信しているのですから。。。

既に参照されているようですが、以下をもう一度よく読んで理解し、家にある定規や体重計を使って規定内に収まっているか確認しましょう。
ご質問に添付された写真では具体的な大きさはわかりませんし、質問者様がその中に具体的に何をどの程度入れられるのかは誰にもわかりませんので。

https://support.flypeach.com/hc/ja/sections/1150 …

https://www.flypeach.com/pc/jp/news/news_20180702
https://www.flypeach.com/pc/jp/lm/ai/airports/ba …
https://www.flypeach.com/pc/jp/lm/ai/airports/ba …

参考まで。
    • good
    • 0

どちらも公式サイトに載ってますよ。



◆受託手荷物
https://www.flypeach.com/pc/jp/lm/ai/airports/ba …

◆機内持ち込みの手荷物
https://www.flypeach.com/pc/jp/lm/ai/airports/ba …

◆よくある質問
https://support.flypeach.com/hc/ja?_ga=2.1758607 …
-------------------------------------------
※こちらも
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
http://u0u1.net/PNkg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/27 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!