アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月グァムに修学旅行で行くのですが、そのことについていくつか質問があります。

(1)携帯電話の通話やEメールやCメールは日本で使うより高いと聞いたのですがどれぐらい高くなるのでしょうか?ちなみにauです

(2)コンセントは日本のものと同じですか?携帯の充電に使うつもりです。

(3)Nintendo DSはもっていっても大丈夫ですか?飛行機内に持ち込みはしませんが、トランクの中に入れておいてもいいのですか?

(4)髭剃り(電気じゃないやつ)は持っていってもいいのですか?一応、刃物なので・・・。トランクに入れるのはアリなんでしょうか?

ひとつでも答えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

(1)メールは文字だけで1通100円位です(日本から来るメールも料金はあなた持ちです)
(2)コンセントの形は同じです
(3)トランクの中なら全く問題ないです、服の間に入れておけば壊れません(私はノートパソコンを素ひつケースに入れます)
(4)カミソリも機内に持ち込まないなら全く問題ないです(私は海外に行く時は必ずナイフを持っていきます)

• 0
この回答へのお礼

迅速に回答していただき感謝してます。

おかげですべて解決しました。

本当にありがとうございました。