アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なにをあげたら良いですか?

A 回答 (1件)

こんにちは!

猫ちゃんのご飯ですが、ドライフードとウェットフードがあります。
ドライフードは保存が可能なのでタッパ等に保管して分けてあげたりします^^

ドライフードにもお魚メインとお肉メインがありますので
猫ちゃんの好みによってあげたりします。

何を食べるか不明な場合はどちらの嗜好でもいい様に、両方購入しておくと安心です。

また、ウェットフードは基本的に食いつきが良いですb
ただし1食分が100円前後になりますので、1ヶ月でなかなかの金額になってしまいます。
また、水分は多いので猫ちゃんの健康には良いですが、堅いものが入っていない為、歯には良くないです。

猫ちゃんは何歳ぐらいでしょう?
子猫ならキトンと書いたご飯をあげてください。
成猫ならスーパーに売っているドライフードでとりあえず大丈夫です。
年齢によって与えるご飯が異なりますので、不明な場合は動物病院で聞くと良いです。

スーパーも近くになく、猫用のご飯が用意できない場合は
味付けをされていない鶏肉をそのまま茹でて冷ましてからあげてください。
(ものすごく食いつきが良いですw)

参考までにうちの子のご飯はコチラです^^
■銀のスプーン 海のグルメ まぐろ・かつお・白身魚味(ドライフード)
小魚が入っているので喜んで食べますが、一匹はお腹を壊してしまいます;

■カルカンのパウチ(ウェットフード)
色々な種類があるので好みに併せてあげています。
(2匹中1匹が肉派で1匹が魚派なので^^;)

猫ちゃんの好みに併せて色々お試しください~♪
    • 1